ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #58 今日からちーむせんたー!!

#58 今日からちーむせんたー!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






駅前中央のお月様では



クラス替え会をやってたよ:heart_exclamation:






なんと!



せとかは!!



今日から!!!



ちーむせんたーの仲間入りです!!!!







いぇい:v:






駅前に所属していたせとかは



前々から



中央でお給仕していることも多かったのですが



本日をもって



正式に



中央通り所属のメイドちゃんになりました!






3月にメイドちゃんデビューしてからの8ヶ月間



駅前店で過ごさせていただいたのですが



メイドちゃんたちも



ご主人様お嬢様たちも



本当にみんな優しくて面白くて



楽しくお給仕することができました:blush::two_hearts:




駅前の萌え萌えでわいわいしている



雰囲気が好きだよ:smiling_face_with_3_hearts:






これからは



中央のふわふわな雲の上で



ご主人様お嬢様たちが



まったりゆっくりしながらも



萌え萌えきゅんで



楽しく盛り上がりーみんできるような



お給仕目指します:fist:






ちょっとだけ



寂しい気持ちもあるけど



これからが楽しみで仕方ないし



ちーむ駅中であることには変わりないから!




駅前中央は新体制になったけど



今までと変わらず



みんなで盛り上げていくので



これからもよろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






以上!



今日から中央メイドちゃんになったせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!