ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #128.5 バーチャルあります!

#128.5 バーチャルあります!






こんにちは!せとかです:tangerine:






今日もおやすみを



寝て踊って過ごしています:hugging::hugging:






今回のブログでは



新しいバーチャルが出たので



宣伝させていただきます~:raised_hands::heartbeat:







1/29 14:00~



2ショットトーク






またまた2ショットです:v::two_hearts:




とはいえ



この間紹介したバーチャルも



まだやってないんだけどね:joy::joy:




だから



せとかの2ショット枠



どうかるか自分でもわかりません!:innocent:






楽しい時間になることは間違いない:fist::sparkles:




バーチャル緊張するけど



それ以上にめっちゃ楽しみにしてる:heartbeat::revolving_hearts:




画面越しとはいえ



たくさんお話出来るのは良いよね!




何より2ショットトークは



メイドちゃんを独り占め出来ちゃうからね:flushed:






ということで



29日



良ければ参加してください~:heart_exclamation:






もちろん



直接のご入国もお待ちしております:person_bowing::heartbeat:






以上!



バーチャル告知ブログでした:tangerine:

いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!