ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#132 元気に楽しく






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:




開国よりちょっと遅めにinして



閉国よりちょっと早めにどろんしました:woman_raising_hand:






久しぶりにライブで踊ったり



2回目のバーチャル配信をしたり



したよ~:raised_hands::heartbeat:






やっぱりステージで



誰かに見てもらいながら踊るのは楽しい:dancer:




せとかは単純にダンスが好きだから



1人で黙々と踊ってても楽しいんだけど



見てくれる人がいて



その人がせとかのライブを見て喜んでくれたら



これ以上嬉しいことはないよね:cherry_blossom:




せとかちゃんのライブが見たい!



と思ってもらえるようになりたいから



これからも練習頑張ります️:muscle::sparkles:






バーチャルでは



ウインク10連発をしたり:wink::heartpulse:



ジャンケンをしたり:fist: :raised_hand:



しました!




あと



フードとドリンクもいただいて



本当に感謝です:pray::heartbeat:




オプションメニューが付いたのは



はじめてだったから



何をしたら良いのかがわからなくて



わたわたしていたんだけど



それでも楽しんでいただけて嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




せとかも楽しかったです!!






せとかのバーチャルは



ゆるゆるとやらせていただいているので



また枠があったら



ぜひぜひ気楽に参加してほしいです:heart_exclamation:




ウインクとかジャンケンも



楽しかったからおすすめ:sparkles::sparkles:




よろしくお願いします:person_bowing::heartbeat:






最近はお給仕があっても



自撮りを忘れることが多かったんだけど



今日はちゃんと撮った:camera_with_flash:







ご覧の通り



せとかは元気です(謎)






さらに



ボツになったチェキも置いておく:flushed:







というのも



ソロチェキを頼んでくれたご主人様からの



ポーズの指定を聞くことを忘れていたからです:sweat_drops:




でも



良い感じに撮れてて



ただボツにしちゃうのももったいないなぁ



と思ったから



ブログを読んでくれている方に



お披露目して供養ということで!






せとかのチェキはこんな感じ:tangerine:




ご主人様お嬢様がご入国されたときは



一緒に撮りたいな:camera_with_flash::two_hearts:




チェキを撮ったら



さらに可愛くなるように



お絵描きもするよ~:pencil2:




せとかは基本的に



美術系のセンスが無いから



常に可愛い描き方を模索中…






チェキはその日



せとかとご主人様お嬢様が



一緒に過ごしていた証拠だし



せっかくなら



とびきり可愛いものを渡したいよね:hugging::hugging:




お絵描きが上達するように



これからも頑張ります:fist:




だから



みんないっぱいチェキ撮ろ~!!






明日もお給仕あります:woman_gesturing_ok:




1ヶ月ぶりくらいに2日連続:raised_hands:




ぜひぜひ



中央に会いに来てください:heart_exclamation:




お待ちしております:person_bowing::heartbeat:






加えて明日は



2月イベントの



物販予約締め切り日なので



みなさんお忘れのないように!




バレンタイン仕様だから



全部のグッズがめちゃめちゃ可愛いです:chocolate_bar::chocolate_bar::gift_heart:






以上!



はじめてうさちゃんパフェを食べた



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!