ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#143 お返事大会Part40






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






自撮りしたら



めっちゃ盛れました:sparkling_heart::sparkling_heart:







光の加減で



綺麗に撮れたし



目がキラキラしてる:sparkles::sparkles:




自然光って最強だと



あらためて思った!




これこそまさに



自然光しか勝たん:pleading_face::pleading_face:




調子に乗ってもう1枚載せておく:raised_hands::heartbeat:







きゅんです:heartpulse:



ピースも好きだけど



指ハートも好き:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






今日の自撮りした写真



他にもあるから



この先のブログで写真に困ったら



載せるかも:camera_with_flash::two_hearts:






それでは本題に移って…




本日のブログは



第40回 コメント返し大会



を開催です:partying_face:






今回お返事するのは




#136 節分の日のお給仕



#137 お返事大会Part37



#138 久方ぶりのアニメ




の3つのブログに書かれたコメントです:heart_exclamation:






:love_letter:






~ はるくん さん ~




#136



節分だったけど

せとかは豆まきしなかったなぁ:japanese_ogre:


ありがとう~:heart_exclamation:

バレキスだいぶ振り間違えたけど

可愛かったなら良き:joy::joy:


イーブイは本当に上手く描けた!

せとか史上最高の出来です:thumbsup::two_hearts:


出現率は低いけど

いつでも元気なので安心してください:muscle::sparkles:


楽しんでくれたなら嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:

ぜひぜひまたお話しに来て~:pray::heartbeat:


せとかも1日充実してたよ!


D.D.

めっちゃカッコイイよね:heart_eyes::heart_eyes:

踊れるようになりたいな…

(アクロバット出来ないけど)




#138



呪術廻戦少しずつ見てます:raised_hands::heartbeat:

めっちゃ面白い!


流行に乗り遅れちゃうんだ:joy::joy:

せとかはあまり流行には左右されず

見たいものは見るタイプ:eyes:

だから呪術廻戦は見てるけど鬼滅は見てない!


せとかめっちゃ多趣味だから

本当に何でもお話出来るよ:thumbsup::two_hearts:

自分では長所だと思ってる:tangerine:


今度せとかの趣味紹介しようかな:thought_balloon::thought_balloon:

でもありすぎて

何から書けば良いかわからないから

聞きたいことある??(急な質問)






~ ふみにゃん さん ~




#136



頭のいいバブみは笑った:joy::joy:

せとかってバブい??


グレッグル懐かしい!

描きます描きます:raised_hands::heartbeat:


毎日踊ってはいるんだけど

新曲の練習出来てないんだよね…

時間見つけて少しずつ練習します:fist:




#137



スタバ行きました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

せとかも近くにないから

(シトラスファームは田舎なので)

ちょっとだけ遠出したよ~!


お昼寝はゲーム実況動画を流しながら

眠りにつきました:zzz::zzz::zzz:




#138



ゲゲゲの鬼太郎も結構見てた!

面白いよね:blush::two_hearts:


幽遊白書は

ちょっとだけしか知らないんだよね:thought_balloon::thought_balloon:

同じ漫画家さんの

HUNTER × HUNTERがめっちゃ好きだから

ずっと気にはなってる:heart_exclamation:





~ なおぴょん さん ~




#136



お仕事お疲れ様でした:heart_exclamation:

明日も頑張ってください️:muscle::sparkles:


ラスアイの曲

全然練習出来てないです:sweat_drops:


申し訳ないのですが

覚えるのが遅くなってしまうので

気長に待っていてもらえると嬉しいです:pray::person_bowing:




#137



今からお仕事!

安全第一で頑張ってください:fist::two_hearts:


またコメントお待ちしてます~:love_letter:




#138



お仕事頑張ってください:raised_hands::heartbeat:

安全第一:sparkles::sparkles:


いつもコメントありがとうございます:person_bowing::two_hearts:






~ ひろにゃん さん ~




#136



寝落ちしないように気をつけます!:woman_raising_hand:


寒い冬に

暖かいところで飲むフラペチーノは

夏とはまた違った良さがあるよね:sparkles::sparkles:




#137



毎日寝落ちしているわけでも…

ある気がする:joy::joy:

今日は寝落ちしなかった!:v:


フラペチーノ好きなんだよね:heartbeat::revolving_hearts:

せとかも1年ぶりくらいに行ったよ~:heart_exclamation:


真っ直ぐ中央に来てもらえるのは

嬉しいです:rofl::raised_hands:




#138



寝落ちチェックされてる:pleading_face::pleading_face:


呪術廻戦面白いなぁ

ってせとかは思った:raised_hands::heartbeat:

アニメは時間がないと

なかなか見られないよね:cry:


クラッシュフィーバーやったことないなあ:woman_facepalming:

ストーリーあるのは知らなかった!

泣けるほど良いストーリーなのは気になる:rofl:


ぐりちゃん推しにハマる傾向があるのは

謎すぎるね:joy::joy:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::two_hearts:




みなさんのおかげで



お返事ブログもついに40回です:clap::clap:






日常をだらだらと書いているだけの



せとかの日記みたいなブログだけど



たくさんのご主人様お嬢様が読んでくれていて



さらにいいねやコメントまでいただけて



本当に嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




いつもありがとうございます:pray::heartbeat:






これからもずっと



毎日投稿していくので



よろしくお願いします:heart_exclamation:






以上!



早めにブログを上げることが出来て



浮かれているせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!