ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#147 お返事大会Part42






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






バレンタイン前日:chocolate_bar::gift_heart:




そんな今日の過ごし方は



昼間に投稿したブログに書いているので



そちらを見てもらえると嬉しい:smiling_face_with_3_hearts:




一言で表すと



チョコを食べただけ



だけど:chocolate_bar::chocolate_bar::chocolate_bar:






つまり



ほぼ何もしていないことが



バレたところで



自撮りはしたので



載せておく:camera_with_flash::two_hearts:







ポーズに全く意味はないです:joy::joy:




せとかのおうちの中で



この場所は光が入って盛れるから好き:sparkling_heart:




昼間のブログに載せた写真とは



撮ってる場所が違います:woman_gesturing_ok:



(光の加減が全然異なってる)






さてさて



本日のブログは



第42回 コメント返し大会



です:heart_exclamation:






今回お返事するのは




#141.5 おしらせ!



#142 お返事大会Part39




の2つのブログに書かれたコメントです:heart_eyes:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#141.5



大事な大事な卒業パーティーだから

しっかりとおしらせしなければ:tiger:


いろいろやりたいけど

具体的に自分は何をすればいいのか

迷っちゃうよね:thinking::sweat_drops:


初期ぐりの頃からというのは

あらためて凄いと思う:sparkles::sparkles:


何かしようと考えてくれている気持ちが

まず嬉しいはず!

ひろにゃんが何をしても絶対に喜んでくれるよ:thumbsup::two_hearts:


悩んでいる今この時も

特別な時間を過ごしていると考えると

幸せに感じます:four_leaf_clover:




#142



閉国の時間が過ぎたことを確認して

なおかつ駅前に行ったから

見かけてないね~:joy::joy:


もっと早い時間に寄れたら

せとかもお嬢様入国して

ご飯食べようと思ってたんだけどなぁ:woman_facepalming:


あにまるパフェが恋しい…






~ ふみにゃん さん ~




#141.5



本当にそれです!

ぐりちゃんいないと寂しくなっちゃう:sob::sob:


卒業パーティーの日に

お仕事は大変だ:sweat_drops:


当日入国出来なくても

それまでに会える日があると思うから

素敵な時間を過ごしてね:sparkling_heart:




#142



寝落ちしなかったよう~:thumbsup::two_hearts:


久しぶりに

メイドちゃんたちに会って

たくさんお話出来たことにより

テンション上がって眠くならなかった:hugging::hugging:


用事は秘密!

と言いたいところだけど

隠すほどのことでもない:joy:

気になる??


ちょっと遅めの夕飯というより

もはや日付変わってたから夜食でした:crescent_moon::rice:






~ たくみ くん ~




#142



全くそのとおりで

しばらくたくみくんに会えてなくて

せとかも辛い:cry:


12月に撮った

時間がなくて宿題になったチェキ

今もずっと持ってるよう~:raised_hands:


ということはつまり

今年まだ1回も会っていないということでは??


3月に1周年を迎えること

知ってくれててめっちゃ嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart:

むしろ会ってなさすぎて

せとかのこと忘れたのかと思ってた:joy::joy:


ちゃんと覚えていてくれて

ありがとうございます:person_bowing::two_hearts:


早いうちに会いに来て~!

中央で待ってる:heart_eyes:






~ はるくん さん ~




#142



いつもコメ返待っててくれてありがとう~:heart_exclamation:

毎回のことながら遅くてごめんね:pray::sweat_drops:


おやすみが続いてるけど

せとかは変わらず元気です️:muscle::sparkles:

お給仕ないとみんなに会えないから

ちょっと寂しいけど!


久しぶりに日付変わる前に

ブログを投稿できたにも関わらず

寝るのはいつもどおり遅かったという

謎現象が起きました:thinking::thought_balloon::zzz:


結局また投稿時間が遅くなってるけど

毎日更新を途切れさせないように

頑張ります:fist:






~ 任侠道 さん ~




#142



お仕事いっぱいで大変ですね:sweat_drops:


今日の作業はしっかりこなして

明日のおやすみでゆっくり休んでください:blush::two_hearts:


その後もまたお仕事が続くみたいですが

無理しない程度で頑張ってください️:muscle::sparkles:






~ なおぴょん さん ~




#142



昨日のお仕事お疲れ様でした!

1日安全に取り組めたなら良かったです:smiling_face_with_3_hearts:


今日も安全に気をつけながら

お仕事頑張ってください:fist::two_hearts:


リクエストしてもらった曲は

必ず覚えるつもりですが

まだまだ時間がかかるので

気長にお待ちいただけると嬉しいです:person_bowing:






:love_letter:






たくさんのコメントを



ありがとうございます:person_bowing::heartbeat:






いつもはだいたい



ブログ3つ分の



お返事を書いているのですが



今回は2つ分と



少なめにさせていただきました:sweat_drops:




というのも



1つのブログに



いろんなご主人様がコメントをしてくれるので



お返事に時間がかかってしまうからです:pencil2:




つまり



何が言いたいのかというと…




みんないつも



コメントを書いてくれてありがとう!!




いっぱいコメントをもらえるのは



本当に嬉しいことだよね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






コメントを返しきれていないことについては



せとかが



もっとお返事大会を開催すれば



解決する話なので



これからもみなさん



どんどんコメントしてください:person_bowing::two_hearts:




せとかの元に届いたコメントは



遅くなるかもしれませんが



必ずお返事します:woman_raising_hand:






余談ですが



昨日のブログに載せた落書きなんだけど



今のところ正解が出ていないので



まだ回答を募集してます:raised_hands:




すでに答えた人の



再チャレンジも待ってる:pleading_face::pleading_face:




ヒントとしては



とても有名なスポーツ漫画の



わりとマイナーなキャラクターです!




作品は知ってても



見たことがないとわからないキャラ:thought_balloon::thought_balloon:




これに関しては



意地悪しているわけではなくて



ただただ落書きしたものを



写真がないからと



ブログに載せたついでに



問題にしただけだから許してほしい:joy::joy:




だから



答えがわかった人は



本当に凄いから



全力で賞賛を送ります:clap::clap:






ついでに



昨日のブログでは



もう1つ



趣味についての質問も受け付けてるよ~!






ちなみに



全てのブログに共通することなんだけど



コメントの受け付け期限は



その回のブログを含む



お返事大会をするまでです:love_letter:




だから



ブログを読むのが遅くなっちゃったけど



コメントしたいなと思っても



その回のお返事大会がされていなかったら



間に合います:raised_hands:




この期間内のコメントは



しっかり読んでお返事するよ~!




ということで



いつでもコメント待ってるね:wink::heartpulse:






以上!



明日誰かしらから



チョコをもらえるかわくわくしている



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:




いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!