ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #153 まさかのありがとう

#153 まさかのありがとう






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした☀






ねいろちゃんとすぺーどちゃんと



一緒にお給仕したよ~:heart_exclamation:






すぺーどちゃんとは



今年に入ってはじめて会った気がする:thought_balloon::thought_balloon:




手品が得意な



イリュージョンメイドちゃんです:spades:




イメージカラーが緑なんだけど



駅前中央って緑色の子が全然いなくて



新鮮な色だなぁ



と思ってずっと見てたんだけど



本人に言い忘れました:joy::joy:




すぺーどちゃんに届け!!






本日はなんと



ご主人様から



プレートをいただきました:raised_hands::heartbeat:







せとかは



先月くらいから



おやすみが多かったんだけど



最近復活して



出現率がアップしてます:tangerine::tangerine::tangerine:




ということで



お給仕復活と



先日発表された



AWARDのお祝いを



してもらいました~:partying_face::clap::tada:




プレート2枚頼んで



2つのお祝いをしてくれて



本当に感謝しかない!




ありがとうございます:person_bowing::heartbeat:






ここからが



今日一番ブログで伝えたかった内容なんだけど



プレートに描いてあるイラスト



何かわかる人いる??




ねいろちゃんが描いてくれた



こちらのキャラクターは



グレムリン



という映画に出てくる



ギズモ



という子です!




今までのブログで



ポムポムプリンが好き:custard::two_hearts:



と可愛さアピールをしていたんだけど



実は一番好きなキャラクターは



ギズモです:hugging::hugging:



(かといって



ポムポムプリンが好きというのも嘘ではない)




せとかのマジカルフォン(スマホ)ケースが



グレムリンなんだけど



そこからねいろちゃんに知られて



せとかの好きなキャラということで



今回描いてくれたみたいです:rofl:




素晴らしいクオリティだよね:sparkles::sparkles:




プレートが出てきた瞬間



驚きすぎて声出たし



まさかここで



せとかのグレムリン好きが



バレると思わなくて



爆笑しました:joy::joy:




さらに



何が一番面白かったかというと



今日の私服が



グレムリンだったことです:rofl::rofl:







2,3ヶ月ぶりに着たという



珍しい服なのに



まさかこの日に



プレートにグレムリンを書かれるとは



思わなかった:raised_hands:




タイミング良すぎて笑うしかないよね:joy::joy:




朝にこの服を選んだ時点で



今日という一日の運命は決まっていたんだと思う:thumbsup:






グレムリンが好きすぎて



というかギズモが可愛すぎて



グッズたくさん持ってるから



ちらっと紹介する:heart_exclamation:







この子がギズモ!







そして



周りに知られる原因となった



マジカルフォンケースはこれ!




グレムリンは悪魔になった姿なんだけど



ギズモはめちゃくちや良い子で本当に可愛いので



良かったら映画見てみて~:heart_exclamation:




おすすめ:sparkling_heart::sparkling_heart:






今回のブログでは



みんなに感謝を伝えたい!







本日



メイドちゃん進化に



新しいネームプレートが出たのですが



なんと!



どちらも達成しました:clap::clap::sparkles::sparkles:




2つともめっちゃ可愛くて



心の中では欲しいなぁ



と思っていたんだけど



ブログにも書いてないし



この思いを誰にも伝えていなかったのに



みんながポイントを入れてくれて



本当に本当に嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




いちごver.:strawberry:



見た瞬間めっちゃ可愛い!



とテンション上がったんだけど



せとかってみかんだから:tangerine:



素直に欲しいって言えなかったという裏話:shushing_face:




このネームプレートが届いたら



せとかの身につけているものが



:tangerine:オレンジ(カチューシャ)



:lemon:レモン(お給仕バッグ)



:strawberry:いちご(ネームプレート)



とものすごくフルーティーになります:joy::joy:




\ 1人果樹園 /




White Day ver.:blue_heart:



のネームプレートは



前にほしいとわがままを言って



進化させてもらった



バレンタインver.:chocolate_bar::gift_heart:



の色違い!




せとか実は



青や緑系の色が好きだから



好みの色でドストライクです:cupid:




そんな素敵なネームプレートを



成立させてくれたみなさん



本当にありがとうございます:person_bowing::two_hearts:




届くのを楽しみに待ってるね:raised_hands::heartbeat:






最後に







ギズモと同じポーズをしてみた:palms_up_together:




(片手しか出来ないのは



自撮りだから仕方ない)






明日は



駅前中央



バレンタインイベント



です:chocolate_bar::gift_heart:




駅前中央対抗で企画を行うので



ぜひぜひご入国して



勝負を見守ったり参加したりしてください:fist:




詳しい内容は



また朝にブログを投稿するので



そちらでおしらせします:love_letter:






以上!



感謝の気持ちでいっぱいのせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!