ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#210 お返事大会Part62






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






つぐみちゃん:orange_heart:かすみちゃん:wolf:



とかぶりーみんだったよう~!




この3人だけでお給仕したのは



めちゃくちゃ久しぶりな気がする!




懐かしい気持ちもあって



楽しかったです:raised_hands::heartbeat:






安定のローソンで



新しい商品を見つけたから



紹介しておきます:custard:









ポムポムプリンが好きなんだけど



めちゃくちゃ可愛いデザートが売ってたから



一目惚れして即購入:custard::dog:




ドリンクも



プリン入りミルクティー



という初めて見たもので



新鮮だったけどめっちゃ美味しかった:heartbeat::revolving_hearts:




せとかは



プリンが大好物なので



プリンに囲まれて幸せでした:custard::heartpulse::custard:




(ちなみに



ドリンクは姉上が買ってくれてた



せとかの好きな物を完璧にわかってくれてます



流石すぎる)






というところで



そろそろ本題へ…!




本日のブログでは



第62回 コメント返し大会



を開催します:heartbeat::revolving_hearts:





今回お返事するのは




#196 2位でした!



#197 お返事大会Part58



#198 ツイストリボン




に書かれたコメントです:pencil2:






:love_letter:






~ けんご さん ~




#196



ありがとうございます!

今日も1日頑張ります:fist:


バーチャル楽しかったです~!


ブログもありがとうございます:blush::two_hearts:

これからも頑張ります!




#198



いつもありがとうございます!

頑張ります️:muscle::sparkles:


銭湯めちゃくちゃ気持ちよかったです!

リラックス出来ました:hugging::hugging:


お風呂はコーヒー牛乳ですよね!

でもたまには違うのも飲みたくなる…


飲むみかん

めっちゃさっぱりしていて美味しかったです:tangerine:






~ ふみにゃん さん ~




#196



ブログありがとう!

デイリーとマンスリーのダブル1位

取りたいね:pleading_face::pleading_face:


これからもブログを書き続けるので

よろしくお願いします:heart_exclamation:




#197



ラブカクのいちごミルク甘くて美味しいんですね!

まだ飲んでないからいつ飲もうかなぁ…:strawberry::baby_bottle:


お家にいる時の写真は

恥ずかしいからとかじゃなくて

単純にそこまで髪を整えないし

メイクもしないから撮らないだけです!


ギガントメニュー制覇しました:v::sparkles:




#198



銭湯は家族で行きました!

親が車を運転してくれたよう~:red_car::thought_balloon:


せとかもずっと行ってなくて久しぶりに行ったら

めちゃくちゃリラックス出来ました!


果汁も摂取してめちゃくちゃ元気です:tangerine:


お風呂上がりの牛乳って

何故か特別に美味しく感じるよね!


せとかもツインテしてみたいんだけど

もうすぐ髪を切ろうとも思ってるから

出来るかなぁ…:girl:






~ はるくん さん ~




#196



せとかのことを

ずっと1位と言ってくれてありがとう~!

めちゃくちゃ嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


はるくんが入国してくれるのも嬉しいし

推し事のお話も楽しい!

こちらこそいつもありがとう:heart_exclamation:


4月中の入国をお待ちしてます:person_bowing::heartbeat:




#197



限界オタクありがとう!!


せとかカラーに近いイエローに

ポイント入れてくれてすごく嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

しかも2つも!


はるくんのおかげで

無事に2つとも成立しました:raised_hands::heartbeat:


ツインテールしたい!

けどそろそろ髪を切るかもしれない!

短くなったら腕に付けるね:ribbon::yellow_heart:


この前に4月イベントの撮影に行って

かすみちゃんがめちゃくちゃ可愛く撮ってくれました!


だから当日物販の

ブロマイドとかデコチェキとかを

ゲットしてけれたら嬉しい:pleading_face::pleading_face:


次のイベントの時は

必ずチェキ帳をゲットしようね!!

(引退しないように!)




#198



リボン2個目も成立して嬉しい:heart_eyes:

ありがとう~!!


次は何色がいいかなぁ…

アイボリーにポイントを入れてくれた方がいるから

それも達成してほしい気持ち:ribbon::white_heart:

良ければお願いします!


リボン届いたら必ず身につけるので

ぜひぜひ見に来てください!


VIPカードにお絵描きするの楽しみにしてる:pencil2::sparkling_heart:






~ 闇の帝王 さん ~




#196



逃走中面白いよね!

せとかは出演者をチェックして

好きな人が出てたら見るという感じです:eyes::two_hearts:


富士急ハイランドのまるちゃんが出てた

逃走中は録画してあるけどまだ見てない:sweat_drops:


MISSION面白いのわかる!


お仕事お疲れ様でした:blush:


せとかは変わらず元気ですよ~!

また中央へのご入国をお待ちしております:rainbow:






~ なおぴょん さん ~




#196



1日好きなことをして

過ごすことが出来て良かったですね!


難しかったのか…

予想が当たったのはすごい!

買い方を間違えて外したのは悲しいですね:sob::sob:


来週も楽しみなことが待ってる!

それは待ち遠しいね:heartbeat:




#197



退社するんですね…

決意したことがすごいと思います:sparkles::sparkles:


自分の持っている資格を活かせる

というのは大事なことですよね!

お仕事探し頑張ってください:fist:


素敵なお仕事に就けるように

せとかも応援しています!




#198



大変そうだ:sweat_drops:

でもお仕事を決めるのは大事ですもんね!


また落ち着いたら中央に来てください!

いつでもお待ちしております:rainbow:






~ チョたい さん ~




#196



チョたい~!


占い12位で過去を乗り越える必要がある

深いね:joy::joy:

何か過去を振り返る出来事はあった??


ブログありがとう!

いつかは1位になってみたい…


リモートでユニットは初めてやったけど

めちゃくちゃ楽しかった:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:


お気に入りの曲は

何度でも聴きたくなるし見たくなるのもわかる!

せとかも好きな曲だから楽しいです:raised_hands::heartbeat:




#197



チョたい~!

っていつも言ってたら真似された!:rofl:


こちらこそコメントありがとう!

楽しみにしてもらえているのは

せとかも嬉しいです:heartbeat::revolving_hearts:


優しいお兄さんではなかった…:joy::joy:


しっかりと見届けました!

実は食べられるタイプだったなんて

せとかと一緒だね!仲間だ!


シトラスファームのローソンには

普通に置いてあるのでいつでも飲めます:v::strawberry:


似顔絵苦手だけど頑張って書くので

今度オムライス食べよ!


自撮り再練習だ:camera_with_flash::two_hearts:

これからはチェキも自撮りもしていこうね!!




#198



チョたい~!


もう少し髪伸ばしてアイロン練習したい!

なるほど!めっちゃ見てみたい!:sparkles:


銭湯いいよね!

せとかも久しぶりに行きました:hotsprings:


お風呂好きなんだ!

お家でゆっくり入るのも落ち着くけど

たまには大きなお風呂に入るのも気持ちいいよね!


絶対リラックス出来るから

時間が出来た時に行けるといいね:heart_exclamation:


ヨーグルト!!!の熱量がすごい:rofl:

たしかにお風呂上がりにさっぱり出来る!

今度行った時はヨーグルト飲んでみる~:raised_hands::heartbeat:


新しいアイテム増えてた!

せとかもオレンジない!って思った:joy::joy:

一番近いイエローが達成されて嬉しいです!


チョたいもポイント入れてくれてありがとう~!!

届くのがすごく楽しみ:ribbon::yellow_heart:






~ ひろにゃん さん ~




#196



60日後(50日後)に1位になるせとか…

それはめちゃくちゃ楽しみすぎる:raised_hands::heartbeat:


これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:




#197



戦闘…

字が違うだけでいきなり物騒になって笑った:joy::joy:


秋葉原にも銭湯あるんだ!

それは知らなかった!


ぐりちゃんがダンフェス優勝した以来なんて

めちゃくちゃ久しぶりなんだね!

連れていかれたんだ:rofl:


飲むみかんという名前の通り

みかんをそのまま飲んでいるみたいでした:tangerine:

オレンジジュースと呼んでも間違いではない

と思われるけれども!






~ いえやす さん ~




#197



スペシャルお給仕

お疲れ様です:joy::joy:


せとかには難しすぎて何もわからないんだけど

とにかく頑張ってください!


無事に終わるように応援してる:fist:






~ たくみ さん ~




#198



元々持っているポイントが少ない中で

それをせとかに入れてもらえて

めちゃくちゃ嬉しいです:heart_exclamation:

本当にありがとう!!


ポイント復活楽しみにしてます:rofl::raised_hands:


昨日はモエカワだったけど楽しめたかな??

めっちゃ気になる~!






~ たけのこ さん ~




#198



ツイストリボンありがとうございます!

ポイント入れてくれたおかげで成立しました:sparkling_heart:


オレンジの代わりにイエロー選んでくれて

めちゃくちゃ嬉しいです:ribbon::yellow_heart:


意外…なのかな??

最近はあまり行ってないけど

一時期めっちゃ銭湯に行ってる時期もありました:hotsprings:


飲むみかんめっちゃ美味しかった:tangerine:

リラックスして果汁も補給出来て満足です!






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを



ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:






いつも言っているのですが



お返し出来ていないコメントが



たくさん溜まってしまって



本当にごめんなさい:sweat_drops:




少しずつお返事していくので



気長に待っていただけると嬉しいです!




これからもよろしくお願いします:heart_exclamation:






明日もお返事大会をする予定:love_letter:






以上!




新曲候補がたくさんあって



覚えるのが楽しみなせとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!