ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #266 お返事大会Part78(初めての手書き)

#266 お返事大会Part78(初めての手書き)






こんばんは!せとかです:tangerine:






現在進行形でブログめちゃくちゃ遅刻してます!!



2日くらい投稿していないんだけど


ブログ用のメモはあるからその分も書くね:pencil2:



せとかのブログは


日記的な意味も含まれていて


毎日投稿しているから


後から読んでも自分が何してたなぁ


と思い出すためにも書いてます実は!



だからまずは


更新が止まった6/12の出来事:rainbow:






ということで


一昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:



ダンフェスユニット


どうしょくぶつ団の相方


かすみちゃんとかぶりーみんしていて


ユニットライブもたくさんさせていただきました:orange_heart::blue_heart:



前日にかすみちゃんとダンス練習をして


ユニット曲を増やしたから


初披露曲もあって


めちゃくちゃ楽しかったです:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:



新曲は


シス×ラブとマルモリを


お披露目したよう~!



マルモリは


ゆるゆると楽しい振り付けの曲だから


どうしょくぶつ団にぴったりだなと


自分でも思った:joy::joy:




閉国後には


どうしょぶつ団のバーチャルもあって


そちらでもシス×ラブを披露させていただきました:heart_eyes:





その時に


ほたてちゃんが写真を撮ってくれてたので


遅刻魔せとかのブログを読んでくれている


ご主人様お嬢様たちにもおすそ分け:heart_exclamation:



かすみちゃんがお姉ちゃん役:woman:


せとかが妹役:girl:


と配役が決まっている曲で


こんな感じで手を繋いだりとか


2人で向き合ってポーズを取り合ったりとか


がたくさんある


めちゃくちゃ可愛い曲なので


オススメです:sparkling_heart::sparkling_heart:



本当に可愛い曲だから!!


絶対に一度は見てほしい!!!!!



どうしょくぶつ団を応援したくなること間違いなし:v:



ぜひとも


よろしくお願いいたしします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






ブログも止まってたけど


コメントも溜まってしまっているので


第78回 コメント返し大会


を開催します:heartbeat::revolving_hearts:




今回お返事するのは



#249 どうしょくぶつ団


#250 ダンフェス予選スタートします!


#251 相方のかすみちゃんと…



の3つのブログに書かれたコメントです:smiling_face_with_3_hearts:




やっとコメント返しも


ダンフェススタート地点まで到達したので


どうしょくぶつ団を


応援してくださっている皆様に感謝を込めて


初めての手書きお返事をしてみました!



(相方のかすみちゃんが


手書きお返事していたから


影響されたというのもある)



字が汚いかもだけど


頑張って読み取っていただけたら嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






:love_letter:























:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:person_bowing::heartbeat:




266日もブログを書いていて


78回もコメント返し大会をしているのに


初めての手書きお返事です:rofl::raised_hands:



最近は


本当に字を書く機会がなくて


漢字が書けなくなってきてるから


忘れないためにも


定期的に手書きお返事をやろうかなと思った!



基本的にせとか


字を書くこと自体は好きだから


みんなからのコメントのお返事を書いていて


いつもより楽しかった:heart_eyes:



だから


これからは多分


たまにだけど


手書きでお返事するので


楽しみにしていてください:raised_hands::heartbeat:






以上!



最近踊るとすぐにカチューシャが落ちてしまう


せとかでした:tangerine:





寝る前にもう1つブログを書きます:pencil2:


(それでもまだ昨日の分)



ということで


次のブログもよろしくお願いします:love_letter:







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!