ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#292 残り2日!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今回のブログは7/8のお話!



何故か最近は


毎日ブログを投稿しているのに


いつも前日のことを書いている…


(原因はせとかの更新が一度止まったせい)




一昨日のせとかは


お月様お給仕でした:crescent_moon:




せとかがインした時には


つぐみちゃん:orange_heart:はつねちゃん:blue_heart:


かすみちゃん:wolf:めあちゃん:angel:


と中央メイドちゃんが大量発生してた!



5人が揃っていた少しの時間で


全員のユニットライブもさせていただいて


とっても楽しかったです:heart_exclamation:



みんながプリキュア5って言ってた笑笑




このダンフェスの期間で


ありがたいことに


何度もみんなと


ユニットライブをさせていただいているのですが


めあちゃんはユニットをしたことがないどころか


踊っている姿も初めて見ました!



ダンスが上手でめちゃくちゃ可愛かったよう~:heart_eyes:



これからもたくさん一緒に踊りたいね:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:






ダンフェス予選


投票締切まで


あと2日!!



胸のドキドキが止まらないし


常にソワソワしちゃうけど


今のせとかに出来ることは


残り2日を悔いの残らないように


全力で走り続けること:turtle::dash:



言い方を変えれば


まだ2日あるので


やれることはやり切って


ご主人様お嬢様たちが


応援したいと思ってもらえるようなユニット


そしてチームになります!



最後まで


ちーむせんたーみんなで頑張るぞ:fist:





ラストスパートのこの期間に


わがままLIVEセットを頼んでいただくと


投票券が通常の3倍


つまり300票が獲得出来ます:sparkles::sparkles:



メイドちゃんの可愛くてかっこいいライブを見ながら


ダンフェスの応援もしてくれると嬉しいなと思う:thought_balloon::heartpulse:




ちなみに


ちーむせんたーのライブは


一言で表すと


愉快


です:joy::joy:



言葉だけではどういうこと??


と想像がつかないかもしれないので


ご参考までに


ちーむせんたーのユニットライブリストを添えておきます:woman_raising_hand:





王道アイドルソングから


誰もが知っている人気曲


思わず体が動いてしまう流行の曲


といったように


バラエティに富んだライブリスト:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



ユニットの人数が多いほど迫力満点!



メイドちゃんそれぞれの個性が光る


(選曲もなかなか個性が強いけど)


ちーむせんたーのライブで


ご主人様お嬢様も一緒に


楽しく盛り上がりーみんしましょ~:raised_hands::heartbeat:






今日のせとかは


ほぼ丸1日中お給仕しています!



ちーむせんたーのみんなも勢揃いなので


ぜひぜひ中央通り店にご入国して


最後まで応援よろしくお願いします:muscle::fire:






以上!



安定に寝落ちムーブのせとかでした:tangerine:






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!