ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #328 ダンフェスまであと…!

#328 ダンフェスまであと…!






こんばんは!せとかです:tangerine:




今日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






中央通り店どうしょくぶつ団


グッドラックパーティー


ありがとうございました:wolf::tangerine:



かすみちゃんとユニットライブをさせていただいて


嬉しかったし楽しかったです!



元々仲良しコンビだけど


今日はさらに仲が深まった気がする…:blue_heart::orange_heart:





ダンフェスまで残り11日!



あとは本番に備えて


ひたすらダンス練習するのみ:muscle:



かすみちゃんとのユニット曲も


どんどん増えていくので楽しみにしていてくださいっ!






今日は同時に


eggに就任したらいむちゃんの


ドリーム制服授与式もあって


とっても盛り上がりーみんでした:avocado::sparkles:



ドリームになったらいむちゃんと


写真を撮り忘れてしまったので


明日撮ろうと思います!



せとかのマジカルフォン


インカメ割れちゃったけど写真撮れるかな…笑


(まだ試してない)






本日ご入国してくださったご主人様お嬢様


ダンフェスの応援をしてくださったご主人様お嬢様


らいむちゃんのegg就任を


お祝いしてくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました:woman_bowing:






明日(という名の今日)は


eggを卒業したかすみちゃんの


ドリーム制服返還式:wolf::blue_heart:



19時は中央通り店に集合です:raised_hands:



せとかもお給仕しているので


一緒にかすみちゃんを見守りましょう!笑



たくさんのご主人様お嬢様のご入国を


お待ちしております:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






最後に


お気に入りの写真を載せておきます!





シス×ラブの1シーン:woman::girl:



2ヶ月くらい前の写真なんだけど


せとか髪伸びたね:pleading_face:






以上!



今週末のブログから


全力でお返事大会のフィーバーを迎える予定の


せとかでした:tangerine:



(溜めまくってごめんなさい!!)





ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!