ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#331 8月20日






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお月様でした:crescent_moon:






8月20日


初音美術館 2.5周年記念 〜チュウ・オウ・ドオリ"展"〜



ご入国…ではなく


ご来館してくださったご主人様お嬢様方


本当にありがとうございました:woman_bowing::blue_heart:




みんなでお祝いをして


ちーむせんたー全員での


ユニットライブもさせていただいて


とっても楽しかったです:raised_hands::heartbeat:






昨日はいつも通り


ずっとメイド服でお給仕していたけど


物販用の衣装は


ベレー帽を被って芸術家風:adult::art:





ベレー帽が似合うのは秋服だから


季節を先取りしちゃった!





せとかは


服装で言ったら秋服が1番好きかなぁ…



ベストがめちゃくちゃ好みです:woman_raising_hand:




ちなみに


こちらの衣装で撮影した物販は


まだ中央にあるので


ぜひぜひゲットしてくださいっ:heart_exclamation:







今日のせとかもお月様お給仕:crescent_moon:



中央通り店でお待ちしております!






以上!



毎日少しずつ新曲を増やしている


せとかでした:tangerine:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!