ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #359 ちーむせんたーより

#359 ちーむせんたーより






こんばんは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:






昨日は


16日ということで


18時からS+がありました:bangbang:



ちーむせんたー全員で告知をしていたのですが


皆さんは見ていただけたでしょうか??




中央通り店のメンバーとして


あらためてお知らせさせていただくと


今回のS+では



:ribbon:10/9 めあちゃん卒業式:ribbon:


:blue_heart:10/27 かすみちゃん卒業式:blue_heart:



の2つが発表されました!




一気に寂しくなるね…


という気持ちはあるけど


まだ時間も残って居るので


最後まで


ご主人様お嬢様たちも含めた


ちーむせんたーみんなで


楽しく過ごしていきたいと思います:rainbow::sparkles:



最近の中央は


新人ちゃんも増えているから


めあちゃんとかすみちゃんにも


時間の限り先輩をしてもらって


全員で盛大に送り出せたらいいね:thumbsup::heartbeat:






めあちゃん卒業式の10/9は


せとかのBD当日でもあるので


一緒にお祝いしていただけたら嬉しい:ribbon::tangerine:



よろしくお願いします!



余談ですが


この前めあちゃんと


シナモンくんのお話で盛り上がりーみんしました:white_heart:



布教してもらった笑笑




かすみちゃん卒業式の10/27は


中央通り店ハロウィンイベントです!



ちーむせんたーのみんなと


ご主人様お嬢様たちで


ハロウィンパーティーで盛り上がりーみんしながら


卒業をお祝いしたい:candy::ghost::jack_o_lantern:



ということなので


こちらもよろしくお願いします!




最後まで最高の思い出を作ろうね:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






せとかの画像フォルダの中で


一番多いのは


かすみちゃんとの2ショットかもしれない:wolf::tangerine:





この写真がお気に入りすぎて


ブログに載せまくってる笑笑



前にも使っていることに


気づいた人は天才:sparkles::sparkles:




めあちゃんとの2ショットは


研修時代の写真しか無かったから


いっぱい撮りたい:camera_with_flash::two_hearts:






以上!



生活習慣が改善されてきているのに


謎に寝落ちしたせとかでした:tangerine:





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!