ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#376 お返事大会Part103






こんばんは!せとかです:tangerine:



今日のせとかはおやすみでした:sleeping:






ゆっくりと3連休をいただいたのですが


ダンス漬けの毎日でした:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



とはいえ


せとかの休日の過ごし方は


寝るか踊るかの2択なので


いつも通りといえばいつも通りです:v:



だけど


明日(と思ったらもう今日だった)


からのお給仕で


もっともっとライブを頑張りたいなぁ


とあらためて思った:thinking::thought_balloon:



ということで


これからもよろしくお願いします!




ちなみに


明日(今日)はお日様お給仕:sunny:



中央で待ってるよう~!






さてさて


そろそろ本題に移りまして…



本日のブログは


第103回 コメント返し大会


を開催します:heart_eyes:




今回お返事するのは



#352 レベルアップおめでとう!


#353 めあちゃん半周年!



の2つのブログに書かれたコメントです:partying_face:






:love_letter:






~ ひろにゃん さん ~




#352



最近寝落ちしかしてないです:sleepy:


ベッドまで辿り着けず

リビングで寝る日々…:zzz::zzz::zzz:






~ ふみにゃん さん ~




#352



せとかの時は正制服授与式ありませんでした!


というのもあるからか

後輩ちゃんたちの授与式を見届けられるのが

自分のことのように嬉しい:sparkling_heart::sparkling_heart:




#353



めあちゃんの話し方にだんだん沼になりそう!


話せば話すほど虜になってしまう

不思議な魅力に溢れたメイドちゃんです:ribbon::heartpulse:






~ ちほるん さん ~




#352



朝からツイキャスで

ちほるんと話せて楽しかったよう~!


いつも可愛いって言ってくれてありがとう:heartpulse:


前に初めてバーチャルで

お話することが出来て良かった!

せとかも早くちほるんに会いたい:pleading_face::pleading_face:


落ち着いたら入国する!やったー!!

中央で待ってるね:rainbow::heartbeat:


めちゃめちゃ嬉しいことを言ってくださる!

これからもよろしくお願いします:wolf::tangerine:






~ なおぴょん さん ~




#352



好きなことをして過ごした1日は良いですね:blush:


予想がたくさん当たった!

すごい!おめでとう:clap::clap:


明日は朝からゲーム+動画を観る!

いっぱい楽しんでください:heartbeat::revolving_hearts:




#353



起きてすぐにブログを読んで

さらにコメントまでしていただいて

ありがとうございます:love_letter:


1日中ずっと寝てた!

そしてお風呂に入っているなんて

リラックスの日ですね:relieved::heartbeat:


たくさん寝て過ごす休日で

せとかの仲間だ!と思ったけど

お風呂は苦手なので違うかもしれない…笑






~ とよくん さん ~




#352



ややちゃんおめでとうです:white_heart::sparkles:


レベルアップという文字を見ると

自動的に脳内BGMがドラクエになるの

めっちゃわかる!笑


せとかも今流れてきました:joy::joy:




#353



めあちゃんは儚げ美少女です:angel:


とよくんにも納得してもらえる表現が

出来たみたいで良かった:v:






:heartpulse: めあちゃん :heartpulse:




#353



めあちゃんがコメントしてくれて

めちゃめちゃ嬉しい:flushed:

ありがとう~!!


実はいつも

めあちゃんを見る度に

儚げで美しいなぁと思ってます:thought_balloon::thought_balloon:


せとかにとっての可愛い妹ちゃんで

ちーむせんたーの素敵なメイドちゃん:ribbon::heartpulse:






:love_letter:






今回もたくさんのコメントを


ありがとうございました:woman_bowing::heartbeat:




いつもご主人様お嬢様たちが


書いてくれたコメントを


楽しく読ませていただいてます!



せとかのブログを通して


普段はあまり聞けない


意見や感想を伝えてくれることもあって


とても嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:




最近は以前よりも


投稿頻度が下がっていたり


投稿時間がまちまちになってます:sweat_drops:



なかなかブログを書く時間が取れなくて


申し訳ないです:sob:



だけど


なるべく毎日更新を心がけて


さらに少しずつでも


定期的にお返事をしていくので


これからもよろしくお願いします!






連休中の出来事ではないけど


母上とご飯を食べに行った時の写真があったので


載せておきます:camera_with_flash::two_hearts:





ケーキは何でも好きだけど


特にフルーツタルトとモンブランが好き:cake:






以上!



ローソンの生ガトーショコラが食べたい


せとかでした:tangerine:





ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!