ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#383 ぽぽぽぽーんっ!






こんにちは!せとかです:tangerine:




昨日のせとかはお日様でした:sunny:






なんとなんと!


昨日のお給仕で


シャンパンをぽぽぽぽーんっ!


させていただきました!!:champagne:





せとかカラーであるオレンジの


キラキラ光るシャンパン:champagne_glass::orange_heart:




最近は更新頻度が減ってしまったけど


1年くらいブログの毎日更新を続けていた時に


100日連続で更新する度に


ご主人様がシャンパンでお祝いしてくださって


今回は300日突破記念でした:hugging::hugging:



実はもうそこから


また100日くらい経っているけど


やっと約束が果たされました笑笑



でもとにかく


めちゃめちゃ嬉しいです!



いつも本当にありがとうございます:woman_bowing::heartbeat:




もうブログは


毎日更新ではなくなってしまったけど


ちょこちょこ投稿していくので


これからも読んでいただけたらと思うので


よろしくお願いします:love_letter::sparkles:






ちなみに!


10月はせとかの誕生月:tangerine::birthday::orange_heart:



まだまだたくさん


色々なお祝いをしていただけたら嬉しいなぁ


という気持ちなので


良ければ:pleading_face::pleading_face:






以上!



元々好きだけど


最近はさらに


日に日にオレンジ色を好きになっていく


せとかでした:tangerine:







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!