ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの #388 中央のせとかが現れた!!

#388 中央のせとかが現れた!!






こんにちは!せとかです:tangerine:






気がつけば


1ヶ月ぶりのブログ更新となりました、、、:pleading_face:



全然更新してなくてごめんなさい!!!!!




本当はイベントの告知しようと思って


ブログを開いたんだけど


更新してなさすぎて


皆さんせとかの近況を知らないのでは??と思ったので


この1ヶ月のせとかの様子をダイジェストで


お送りいたします:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:






風船で遊ぶせとか:tangerine:





この1ヶ月間


お給仕でのエピソードはいっぱいあるんだけど


シトラスファームでの出来事といえば


お友達とお泊まり会しました!



そして


アイドルのオタ活のために用意した風船で


ひたすら遊んでた:balloon:



その瞬間を撮られてたんだけど


撮影した友達も


せとかが楽しそうでお気に入りの写真みたいです:rofl:






11月も終わる頃


約1年ぶりにお会いしたご主人様が


お久しぶり記念に


シャンパンをぽぽぽぽーんさせてくれました:champagne:



前にブログに書いた時から変わらず


せとかのマジカルフォンは内カメが壊れているので


最近は中央のツイキャス用端末で自撮りしてます:joy::joy:





ノーマルカメラで撮ったものを


自分のマジカルフォンに移して加工するという


手のかかる工程を重ねて


お茶爆のお礼画像とか送ってるんですけど


この写真は無加工でも良い感じだったから


そのまま載せとく笑笑



でも外カメは生きてるので


後からアプリ使って撮ってもらった!!





並べて見るとやっぱり加工って凄いね:clap::sparkles:



ぽぽぽぽーん楽しかったです!


ありがとうございました:heartbeat::revolving_hearts:






12月1日の新曲お披露目会の日


Twitterに載せなかったオフショット:v:





めるこ氏とふざけました笑笑



遅くなっちゃったけど


PM&キラキラリボンおめでとう:ribbon::sparkles:



めるこちゃんの新しいプロフィール写真


めちゃめちゃ可愛いんだけど


みんな見た??



まだ見てない人は


今すぐめるこちゃんのプロフィールをチェックしてね:eyes:



あ、今すぐなんですけど


でもせめて


このブログを読み切ってからにしてください笑笑



めるこちゃんとは


キラキラリボン仲間として


これからも一緒に中央を盛り上げていくので


よろしくお願いします:yellow_heart::orange_heart:






この間の土曜日!


投稿出来なかったんだけど


Twitter用にぱしゃりーみんしてました:camera_with_flash::two_hearts:





研修ちゃんたちとらいむポーズ:avocado:



ちなみに


研修ちゃんは左から


あんずちゃん・あんなちゃん・なよちゃん:baby_chick::white_heart:



そして前列は


皆さんご存知の通り


ややちゃん:cake:せとか:tangerine:



この1か月で


研修ちゃんがたくさん仲間入りしたんだけど


実はせとか


全然かぶりーみん出来なくて寂しかった、、、



でも最近になって


少しずつ一緒にお給仕出来るようになって嬉しい!!



みんな一生懸命に頑張っていて


とっても可愛いから


皆さんもぜひぜひ会いに来てくださいね:heart_exclamation:




土曜日にご入国してくださったご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!!



らいむちゃん卒業おめでとう:cherry_blossom::sparkles:






以上!



この1ヶ月間のせとかの様子でした:tangerine:




ブログ書いてなさすぎて


書きたいこといっぱいあるから


これからまたたくさん更新します~:bangbang:



毎日更新再開する予定だし


もしかしたら1日2回更新もあるかもしれない、、、



次のブログは


12月21日(火)に開催するクリスマスイベントについて


詳細を投稿するので


皆さん読んでくださいね:christmas_tree::gift::santa::star2:





P.S. せとか今月中にお給仕300回迎えそうです:flushed:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!