ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#407 星屑オーケストラ






こんばんは!せとかです:tangerine:






突然ですが


新曲が増えました!!




その名も


:dizzy:星屑オーケストラ:dizzy:




昨年の3月から


ずっと覚えたいと思っていた曲で


1年近く経って


ついに習得しました:man_dancing::man_dancing_tone1::man_dancing_tone2:



曲も振り付けも凄く綺麗で


とにかく素敵な楽曲なんだけど


なにゆえ振りが難しすぎて


覚えるのに苦戦した:sweat_drops:



でも本当に良い曲だから


みんなに聴いてもらいたいし見てもらいたい!



沢山お披露目したいので


どうぞよろしくお願いいたします:woman_bowing:






覚えた曲に合わせて


星とかの綺麗な写真を載せようとか思ってたんだけど


そんなオシャレな写真持ってなかった笑笑



代わりと言っては何ですが


2月のバレンタインイベント用に使おうとしていたが


結局ボツになったオフショット画像を


供養させてください:innocent:





昨日書いた


イベント告知ブログが投稿されたから


みんな読んでね:chocolate_bar::gift_heart:






以上!



実は星を見るのが好きな


せとかでした:tangerine:




ではまた


夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:




おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!