ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 わんわんっ!

わんわんっ!

No.5



ご主人様!お嬢様!

こんばんわん:dog:





この前オオカミさんじゃなくて

犬さんのお耳だったんだよ!!

おかわでしょ:smiling_face_with_3_hearts:







わんわん


クイーンも3本っわーいわい:dog2:





ご主人様たちいつもありがと:pleading_face:

私が笑顔でいれるのはご主人様たちのおかげなんです:face_with_hand_over_mouth:











お話変わりまして


最近は夢の国もクリスマスモードで

クリスマスツリーちゃんが現れたり、ミュージックもクリスマスソング!!





だからかすみちゃんはるんるんなんだぁ:headphones::notes:

























今年はサンタさん来てくれるかな:santa_tone1:









いい子にしてよっと(´。っ ̫ <。`)


























次のお給仕少し先だから

またこんばんわしに来るね!:wave_tone1:







今日もお仕事や学校お疲れ様でした♡


ばいにゃんっ






いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!