ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かすみの育て方

HOME ブログ かすみの育て方 2020年ありがと

2020年ありがと

No.8








ご主人様・お嬢様こんばんわん:dog:



かすみですガオーッ!!






この前お久しぶりのお日様だったのだがとっても

嬉しい事がありました(´。っ ̫ <。`)




なんとSNSを見てかすみに会いに来てくれた

お嬢様が2人も中央通り店に遊びに来てくれたの:pleading_face::pleading_face:




ドロンの時間であんまりおしゃべり出来なかったけど、初めての事だったからとってもとっても嬉しくて幸せな気持ちになれました:pleading_face:ありがと♡








中央通り店のみんなのことも知って貰いたいなぁ

よし!TikTokを撮ろう!!笑








みんないいね連打してね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




















そしてそして今年ももう終わり。




たくさんのご主人様・お嬢様に出逢えてとっても

素敵な一年になりました:pleading_face:




2020年ありがとう:pleading_face::pleading_face:














2021年のかすみもよろしくお願いします:cow:















ネズミのモノマネ!ちゅー:mouse::wave_tone1:



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!