ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

桃源郷ふふんふん





さぎりちゃん!!!!!!!!!



卒業!!!!!!!!!!!!!!!!



オーン



明日です!



はやい、、、、、はやすぎる、、




私がちょうど新宿来たくらいの時に研修ちゃんとして夢の国にさぎりちゃんが来て



去年の新人戦秋にも出場したりと期待の小さな大型新人として研修ちゃんの時から大活躍してた記憶があります(^_^)



ダンスも上手いし話も上手いしでもちょっと天然なところもあって


愛されキャラだなあ、、とお給仕かぶりーみんするたびに感じてました^ - ^:heart_exclamation:



さぎりちゃんの桃源恋歌とパンダヒーローすき^ - ^



明日はさぎりちゃんを世界一HAPPYな女の子にしてくださいね(^_^)!!!!!!!!!





:cherry_blossom::rabbit::ribbon::sparkles::sparkles::ribbon::rabbit::cherry_blossom:



いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!