ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

脱却!






ウオオオオオオ


6位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



9位→6位!!!!!!!!



嬉しすぎます:sob::sob::sob::sob::sob:



やっとチームSNJKの底力が見えてきたというわけですね:exclamation:



このまま上位2位まで駆け抜けて


店舗推薦枠を必ずゲットしたい気持ちです^ - ^:sparkles:


いや、ゲットできる気がしてきました


そんな気しかしてないです今


がんばります:muscle:





そしてこちらもー!



むむ



6位からワンランク下がってしまいました、、



もっと上位にくい込みたいです:thinking::thinking::thinking:



上位3位が不動すぎてくやしい、、、、、



今年!!本当にSNJKからダンフェス決勝チームを出したいです。


また来年頑張ろう!は聞きたくないです:triumph:


悔しいままで終わりたくないし、SNJKはダンスパフォーマンスもすごいんだよ!って


みんなに知ってもらいたいです。



あとはおもちちゃんと一緒にへぶんず立ちたい:thinking::thinking:もう一度チャンスを、、、:pleading_face:




てなわけで!!予選も折り返し地点すぎてますがここからもっともっと頑張るので


もっともっと応援してください:fire::fire:



29日!たちばな1周年イベント!


7月1日!新曲お披露目会!


たーーくさん踊れるイベントがあります:fire:



予選は7月3日まで!!


(あれ、浴衣イベントの予約物販締め切り日だね


そういえばプレゼント浴衣なるものがあったな、、


今年ももらえるかな?:butterfly:)




今週の土日はおもちちゃんQSCSライブなので


そっちでもSNJKでもたくさん踊ってライブ祭りしましょう:man_dancing:






昨日のバーチャル:notes:



キャーキャー!初唐揚げのうどん おいしいー:heart_eyes:


いつもの巨峰ソーダ^ - ^:notes:


ごちそうさまでした^ - ^


たくさんお話しできていつもハッピーです^ - ^いつもありがとうございます:sob::sob:



この間のバーチャルでホワイトオレンジ飲んだんですけど


写真撮り損ねたー:scream:




なので前食べたお洒落なネギトロ丼置いておきますね



ではまたー^ - ^

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!