ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

ダンスフェスティバル




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!気づいたらもう8月始まってから1週間経ってしまうんだなーと時の流れの速さをひしひしと感じてます。などと供述



昨日!



MOE kawaii DANCE FESTIVAL2022


決勝大会当日でした!!!!!



参加してくださった皆様、本当にありがとうございました:woman_bowing::sob::sob::sob:


素敵な限定シャンパンたちをポン出来たし、今日のために覚えたユニット新曲も全て披露することができました!!限定物販も早い段階で売り切れになったようで、、、、オーラスしてくれた方も多くて一緒に戦ってる感じがしてとても嬉しかったです:sob::sob:



ツイキャスで遠くの国から参加してくれた方々もありがとうございました!14時半から15分ツイキャスしたんですけどお茶爆が止まらなくてすごかったです、、、、応援されてるんだねって実感しました見守ってくれてありがとうございます:sob:






まずは素敵なお花たちー!


やっぱりイベントには花は必須ですな:thinking:あるのとないのとでは気持ちの入りが違うと思ってます。

しかも色合いがとってもかわいい:heart_eyes:黒にそれぞれのイメージカラーの黄色と紫が入ってるのとっても強そうでかっこいい〜〜!!!!!となってました


イベントTシャツも黒でかっこいいですね:heart_eyes:プレゼントしてくれた方々ありがとうございました!!








そして〜〜!素敵なシャンパンたくさんたくさんありがとうございました!!!!!!!!ギャラクシーもマムも開けれてとってもとってもうれしかったです、、!!!本当に感謝しかない〜、、オン





限定シャンパンちゃん!!!


お花のデザイン強そうでかわいいすてきー!おもちチャンとお揃いでポンできました ティアラもついててお姫様になれたわけです^ - ^:grey_exclamation:大型大会といえばやっぱりこのシャンパンとティアラは欠かせないっすなと思いました!いつもいつもポンできることに感謝、本当にありがとうございます:sob::thinking:







キャーーーーーーーーーー


これは、、


限定1本フィリコだーーーーー!!!!!!!!!



ごきげんなふんふふのもとに渡りましたー!えー!うそ!ほんと?!ええー、、すごすぎる、、


めちゃくちゃデザイン可愛くてごきげんです^ - ^限定1本なので抽選制だったんですけど、SNJKをいつも応援してくれているご主人様お嬢様方がみんなで参加してくれて、一致団結してくれたからこそ手に入ったものだと思います。ありがとうございます!


あとはやっぱり運も大事なのでじゃんけん勝ち進んだお嬢様には頭上がらないですね:woman_bowing::woman_bowing:すごすぎる!!いつも有頂天LOVEのジャンケンで負けるわたしも見習わなきゃと思いましたまる



そんなこんなであっという間に結果発表の時間まで来て、、、




え?!?!?!




ギャー



ん!


なんとなんと!!!!!優勝を手にすることができましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!え〜〜ーーーー〜?!?!?!(ここでオーケストラ団が入場)



1位だよ!1位!!!すごいすごすぎる本当に嬉しいです、、




予選は2位通過だったのですが、


実は事前投票分含めた最初の中間ランキングが1位で、、、


まさか1位とは思わなくてびっくりしました


嬉しかったのですがそれと同時に下がったらどうしよう、、というプレッシャーが押し寄せてきて


最初から1位ならこのままキープしないといけないって思ってとても緊張してしまって、、、


本当に怖かったです。中間ランキングが発表されるたびランクダウンしてないかな、、してたらどうしよう、、とおもちチャンとしょげしょげしてました




なので結果発表の時、1位で名前を呼ばれてとても安心しました。


キャーーーー!!!!!ええーーー!!!って気持ちもあったんですけど


「本当に良かった。、、、、」と安心して、名前を呼ばれた時、腰から砕け落ちそうな気分でした実は、、、



大型大会は大逆転が全然あり得る状況で戦いますし、わたしも実際公式大会に参加して、逆転したり、終盤で順位が大きく変動したりするのを目の当たりにしてきた身なので本当に何が起こるかわからなくてずっと身構えてました。



怖かったし緊張したけど、それでもやっぱり1位を取りたい!!!!って気持ちが強くて


リーダーコンテストの時、準優勝もちろん嬉しかったけどやっぱり悔しい気持ちもあって


次は絶対!絶対優勝したいって心のどこかでずっと思ってて


クイーンコンテストの時も錚々たるメンバーでしたが下克上を狙ってて(実は)、それでも手が届かなくて


そしたら次はダンスフェスティバルだなってクイーンコンテストが終わった直後くらいからずっと考えてました


優勝したい!という気持ちはおもちチャンも一緒で、じゃあ一緒に組めばいいねってなって


おもちチャンとダンフェス組む世界線が来るなんてすごいなー、、、



あとはやっぱりクイーンコンテスト一緒に出場できなかったのでもう一度チャンスが欲しかったのもあります、、:thinking:




とにかく!このタイミングで優勝を目指すことができて、実際優勝できて夢叶えられてとっても嬉しいということです:grey_exclamation::grey_exclamation:


1年前の自分が同じ目標を持ってたとしても、実現はできなかったと思います。


この1年で色々経験して、基盤を作って、成長できたからこそ優勝できたと個人的には思ってます。


公式大会のたびにいってますが、本当に巡り合わせとタイミングって大事だと思ってます。


今年は優勝を十分狙えるターンが来たんだと思ってます。それはわたし自身の成長だけではなく、いつも応援してくれている皆さんがいるおかげでもあります。

同じ言葉の繰り返しになってしまいますが本当に本当にありがとうございます。



おもちチャンと一緒に夢叶えられて感無量です。これからもこの経験を通してもっと成長して誇りを持ってお給仕します!!!!!なので皆さんもついてきてくれたらとてもとても嬉しいです^ - ^:heart_exclamation:



今度ごきげんなふんふふ揃ったら優勝祝賀会しなくちゃなー!!!!!!!!楽しみすぎる^ - ^



ちなみに明日はSNJKハイパーイベントなので遊びに来てくださいね^ - ^:grey_exclamation:





2022.8.6 新宿東口店 こはく





おまけ↓





すぺしゃりてのややちゃんとぽてとのてとちゃん^ - ^


ややちゃんわたしより小さかった、!かわいかったです^ - ^そしてダンスがめちゃくちゃうまかった、、すぺしゃりてのロキとてもよかった、、


てとちゃんもダンスとってもうまかったです!kissmeめっちゃよかったーー、、みんなでHYPERENJOY踊ってる時札束降らせてくれてこれが新生パーティーメーカーか、、と思ってました(^_^)





ぽやしーーーー!!!!


ぽやしちゃん、、、:heart_eyes:


じつは密かに好きで、今日会えることをとても楽しみにしてました(^_^)恥ずかしかったー!かわいかった、、







エモい写真も




ゆうきちんとユニットできて嬉しかったなー!注文してくれた方ありがとうございました:sob:



いつもの






ヘブンズ行くといつもいてくれて嬉しい 今回はちひろちゃんもいたしおもちチャンもゆうきちゃんもいて過去1緊張せずにお給仕できた気がします



じゃあの








いいね 33

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!