ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

すみぶんぶん?




あつーい!


雨降ってたと思いきや突然の快晴^ - ^


これには流石のこはくも卓上調味料は倒しません(^_^;)てなわけで



おはきゅん:sunny:こはくです!




今日のお月はぶん&バーナカフェ(^_^)何気久しぶりかもたちばな


ナースたちばなかわいいので各位ブログ読んでください



この間!


ごきげんなふんふふお祝いプレートありがとうございました!!!!


お祝いされると改めて優勝の実感が湧きますね^ - ^嬉しくて何回もダンフェスの話しちゃうオホホ(^.^)




この間こはるちゃんみれいちゃんたちとお日様お給仕したのですが


とっても盛り上がりーみんでライブ祭りでしたね!遠くから来てくださったご主人様方ほんとうにありがとうございました!とっても素敵な時間を過ごせましたー!


この間の長期休みの時に初めて会った方々も多いので


これを機にぜひまた新宿に遊びに来てください!



じゃあまたあとで(^.^)(^_^)^ - ^(^_^;)(>_<)

いいね 50

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!