ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

サッカーしようぜ!



8月!


マジで感〜〜〜ーーー謝^ - ^!




おはきゅんですこはくです ねむい!




8月!イベント盛りだくさんでしたがたくさん楽しんでついてきてくれてありがとうございました!


これは30日ナースイベントの時に届いたダンフェス優勝おめでとうのお花^ - ^:cherry_blossom:


サプライズでびっくりだー!決勝当日も現地で応援してくれて本当に本当にありがとうございました!嬉しかったよお(^_^):heart_exclamation:




プレートもたくさん!!!お祝いとっても嬉しいし改めて優勝できてよかったなと感じました!ありがとうございます:sob:キッチンさんも書いてくれてありがとう:sob:



そして31日はしそちゃんファイナルでした!


ブログ感動したのでみんなさんも読んでください:cry:


黒猫でお揃いにしてみるなどしてみた^ - ^



しそちゃんのお給仕、最後まで見届けることができて良かったです


ファイナルたくさん経験してきたけど、どれもこれも悲しい記憶じゃなくて、良かったなって思える温かい思い出としてわたしの心の中におさめてます。



ファイナルに限らずお祝い事やイベントは振り返った時にやって良かったなって思える記憶にしたいですね!やらなくて後悔するのが1番悲しいですそれはそう




てなわけで9月もよろしくお願いします^ - ^



28日私服イベントの事前物販締め切りは6日まで!急げーーーー:woman_running:



25日QSCSライブの日も予定空けておいてくださいね!



じゃ











いいね 111

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!