ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

5☆クリスマスは...




おはきゅん!!!!⭐️⭐️




こはくです^ - ^ 毎日寒いね!!



ご主人様・お嬢様カゼひかないように!!気をつけてね♡

こはくも気をつけます♡




もうすぐクリスマスだね〜!!:santa:




ご主人様・お嬢様方は何か予定ありますか?





なんとめいどりーみん池袋店では、、、




25日にクリスマス生配信をしちゃいます!!!!!!!!





すごい〜!池袋店限定なんだよ!!






https://maidreamin.stores.jp/items/5fd87d778a457252db67acc1





クリスマス、「まだ何するか決めてない〜っ」って方も「予定あるけどそれまでの時間ヒマになっちゃうな〜」って悩んでる方もみ〜んな楽しめちゃいます!



また生配信なので、チケットを購入していただければおうちからでも池袋のハッピーな雰囲気を楽しめちゃいます!すごい!



クリスマスIKBSで過ごしたかったけど今年は無理かな〜...と思っていたそこのご主人様〜お嬢様!!



ビッグチャンスですよ♡♡ぜひぜひ!






そして昨日お知らせがありましたが!



28日でぽるんちゃんが夢の国を旅立ちます


天使の国に帰っちゃうんだって:cry::cry:




こはくはまだ数回しかかぶりーみんしてないんだけど、ぽるんちゃんはめちゃくちゃホワホワしてて、可愛くて、みんなを楽しい〜っ!って思わせる雰囲気づくりがとっても上手だなって尊敬してます!





そんなぽるんちゃんへのプレゼントフラワーの締め切りも25日!!!絶対忘れないでね!!!



IKBSをお花いっぱいにしてぽるんちゃんをハッピーにさせましょう♡♡



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





クリスマスといえば、、、プレゼントだよね♡







こはくのところにサンタさんくるかな?来てくれたらとってもとっても嬉しいです♡♡(ちらちら)




めりくり!:bee:

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!