ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

9☆のあちゃん






こんばんきゅん:crescent_moon:






こはくです!今日はきんようび!1週間もうすぐ終わるね〜お疲れ様です♡














もうすぐのあちゃんの卒業式だね:cherry_blossom:









なんとなんと、、、







のあちゃん卒業式当日の11日はオープン時間が10:30になります!!!







少しでも長くのあちゃんとの思い出の時間を作っていってください:woman_bowing:










めちゃめちゃ可愛くておちゃめで優しいのあちゃん!






こはくも研修生の頃からたくさんお世話になりました!







のあちゃんをお花で埋め尽くしてキラキラしあわせなフィナーレを迎えたいな〜〜✨✨









いまは大変な時期だけど、素敵な思い出を作って行けたらと思います:relieved:




のあちゃん明日もお給仕してるので、ぜひ会いにきてね♡













そして、、

この間お話ししたこはくのバーチャルめいどりーみんなんですが、、、








延期になりました:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






ご主人様・お嬢様ごめんなさい:cry::cry:こはくもとっても残念です







延期日はまだ未定なので、わかり次第またここで改めて告知させていただきますね。






楽しみに待っていてくれたら嬉しいな♫















のあちゃん:baby::baby_bottle:








:purple_heart::purple_heart::purple_heart::woman::baby_bottle::teddy_bear::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!