ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

18☆雨の日も





おはきゅん!






ず〜っとお天気いいな〜うれしいな〜と思ってたら突然の土砂降りの雨!!!!!!!!!






びしょびしょでどんよりなのだ、、、





そういえば皆さんおとといの地震大丈夫でしたか?!






こはくはお風呂に入っていたのでパニックになってしまいました:pleading_face::pleading_face:





裸で逃げることになるかと思った、、、汗





ご主人様・お嬢様が無事であることを祈ります。まだまだ余震とか続くかもしれないからしっかり備えてくださいね。こはくとの約束!







ぷりんちゃんに三つ編みしてもらった!



きゅるるん



写真じゃよくわからない





そういえば来月のぷりんちゃんバースデーの予約物販の締め切りが2月20日ですよ!





池袋ラストのぷりんちゃんバースデー!私にとってもはじめてのぷりんちゃんバースデーなので今からドキドキワクワクしております:heartbeat:







こはくね、ぷりんちゃんバースデーまでにこれが欲しいの!









黄色のリボンつけてぷりんちゃんカラーでお祝いしたい!あとこはくのイメージカラー黄色とオレンジだから欲しい、、、(いま青しか持ってないの:sob::sob::sob:)




ご主人様・お嬢様に楽しい時間をた〜〜くさんプレゼントするので



そのお返しに進化させてくれたらな〜〜♫って




てへぺろ






今月の23日にはちひろちゃんバースデー&バレンタインイベントがあるのでそちらもチェック!





行きます宣言たいせつ!みんなにご入国して欲しいよ〜〜:sob:





きてくれなかったらジト目でにらみつけます(脅迫)




ジト、、、、、、、、、




いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!