ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

23☆明日はいよいよ...





こんばんきゅん!







明日はいよいよバレンタイン&ちひろちゃんバースデーイベント!







こはくのイベント参加は12月のクリスマスイベントぶりなので、めちゃくちゃ楽しみです!夜しか眠れない:relieved::relieved:






明日の夜にはアフターバレンタインっていうzoomでメイドちゃんとお話しできるコーナーも設けているので





ぜひぜひめいどりーみんのオフィシャルストアからゲットしてみてください!!♡♡




ご主人様、お嬢様達とたくさんお話ししたいの:pleading_face::pleading_face:









おねがい♡







2頭のクマちゃんと5人のメイドちゃんでお待ちしております:star:





バイビー

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!