ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

31☆いい天気だあ






おはきゅん!!




こはくです!今日はいい天気だけど風が強くて寒いワネ:snowflake:



みんな風邪ひかないように気をつけて!あと花粉症:cherry_blossom:









お天気なので自然光で写真撮りました♪



さゆみんちゃん



おもしろい




まあこはくも面白いですが、、、(謎マウント)




調子乗ってすみません。





さて!本題!



今日の15時からバーチャルめいどりーみんあります!!!!



平日15時からだけどみんな予定空いてるかな?



今回ツーショットトークなので、1枠限定!早い者勝ち!




最近ぷりんちゃんがたくさんこはくの動画をツイッターランドに上げてるけど




もっともっとこはくのこと知りたい!お話ししてみたい!というご主人様、お嬢様!



ぜひこはくとお話ししませんか:heartbeat:







バイビー

いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!