ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

33☆おしらせ







おはきゅん:sunny:





こはくです!みなさまいかがお過ごしでしょうか




こはくは鼻と目と喉がつらいです。







さて!16日のエスプラスで発表がありましたが!





こはくは5月からめいどりーみん新宿東口店に異動となります!




池袋にもよく新宿店の常連さんいらっしゃるので、新宿店でもたくさんお話しできればと思います^_^




池袋からはこはくの他に、みうちゃんとりこちゃんも新宿店へ異動となります!




3人でIKBS魂燃やしていくぞ:fire:






そしてそして




ぷりんちゃん、さゆみんちゃん、つきみちゃんの引退・卒業も決定しました。



またずっとキッチンを支えてくれたりんちゃんも4月末で卒業となります。





突然の発表でびっくりした方も多いと思います。


こはくも16日の18時までなにも知らなくて、みなさんと同じタイミングでこの発表を知ったのでまだ心の整理がついてません。






思い返せば


こはくは池袋店に入ったとき、「池袋で1年以上お給仕したいな」と思って入りました。



それがそれが正制服に上がった12月に池袋店閉店の発表!



正制服になってまだ2週間経っていないうちでの発表だったので、とってもショックだったし「あたしこれからどうすればいいの?」と困惑してしまいました。




それでも4月30日の閉店まで頑張っていこう、こはくは池袋店のラストメンバーだから胸をはってお給仕していこうとぷりんちゃんからお話があって、少しずつ状況を受け入れていたところでした。





なので今回の引退・卒業発表も受け入れるまでに時間がかかるかもしれません。


もちろんそれはIKBSを愛してくれてるご主人様・お嬢様も同じ気持ちなわけで、、、



今回の発表で涙を流して悲しんでいる方をたくさん見ました。




ご主人様・お嬢様を悲しませるのはメイドちゃんのすることではないです



ご主人様・お嬢様を楽しませることがメイドちゃんの使命だと思ってます。




私もみなさまも受け入れるまでにまだ時間がかかるとは思いますが



お店やブログ、ツイッターなどでご主人様・お嬢様の喜んでる姿が見れるように




最後までIKBSで精一杯お給仕してまいります。




そしてぷりんちゃん、さゆみんちゃん、つきみちゃん、りんちゃん、他店に異動するみんなのことも、笑顔にしたいです。







IKBSは永遠に最強だよね




こはくはまだ半年くらいしかIKBSで過ごしていないけれど、IKBSは最強だととても強く感じます。




みんなも同じ気持ちだといいな




長文失礼しました!またお店で会おうね

いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!