ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 41☆ぴぃすちゃん!&毎日大切にね

41☆ぴぃすちゃん!&毎日大切にね






わんばんこ:orange_heart:




こはくです^ - ^





23日の池袋でのぴぃすちゃん卒業イベント、お疲れさまでした!!!!!!!!




ご入国してくれたご主人様・お嬢様、ありがとうござ

いました!!!!!!!!!



終始ドタバタでしたが皆さまぴぃすちゃんと素敵な時間を過ごせたのではないかな?と思います♫









画面の中でしか見たことなかったぴぃすちゃんに会うことができて、本当に嬉しかったです♡メイドさんやってて良かったな〜〜:sob:って思いました泣






ぴぃすちゃんを1日見てて、やっぱりすごいなって思いました。



先日放送したノブナカなんなんのかおりちゃんもそうですが、




可愛いだけじゃないってこういうことなんだなと感じました。





振る舞い、対応、お給仕力、全てにおいてムダがなくて


それでいてみんなを笑顔にさせてて、、、




どこからどう見ても、完璧なメイドさんでした。



誰が見ても「完璧なメイドさん」って答えるだろうなって、、、





直接お会いできて本当によかったです。たくさん学ぶことができました。



ぴぃすちゃん、そしてぷりんちゃんのようなみんなを笑顔にできるメイドさんでありたいなと改めて感じた日でした










それにしても可愛いぴぃすちゃん、、、







お写真も撮れてよかった♡♡



ちいちゃい:pleading_face::pleading_face:



みんなでステージの前で列作って1人ずつ撮影会しました笑



ぴぃすちゃん、忙しいのにめちゃくちゃ優しくてオタクは感動しました:sob::sob:




ポケモンの話もできてよかった♡♡♫



ピカチュウとデスカーンが好きなんですって



まさかのチョイスで声出して笑ってしまった



楽しかったです♫♫







そしてそして!




IKBSのメンバーでいられるのもあと少しとなりましたね





1日1日を大切にして、お給仕していきたいです。




あの場所に通って、お着替えとかお掃除とかみんなでもうやれなくなると思うと、、、



ちょっと悲しーけれども




前向いていかないとですよね。




しんみりするのは終わってから!!!!!



とりあえず30日まではぶっ飛んでいきます:muscle::muscle:










ちひろちゃんとやりたいダンスがあるんだ



3月にできなかったやつ



覚えてぷりんちゃんとさゆみんちゃんに見せたいな




ちなみに全然感動系ではないです笑



先に言っとこ




テヘ










みうちゃん曰くあたしはたぶん頭がいいらしい



この間8×6のこと42って答えましたが、、、




考える人のポーズ



バイビー

いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!