ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 46☆みんなーーー!!!おーい!!

46☆みんなーーー!!!おーい!!






おはきゅん:sunny:




こはくです!なんかもう梅雨入りらしいね




梅雨なので髪の毛まとめること多くなるかも







おだんご率高い予感



今しか見れないよ。見にきてね。










そして本題なんですけど!!!!!!!!





明日16日!!こはく頑張るデーなので!!!!





ご主人様・お嬢様にぜひご入国して欲しいです!!




:crescent_moon:です!!!!!!






予定ある人も多いと思うけれど



顔見せ程度でもお会いできたら



嬉しいにゃんです:cat:





約束ね:notes:






明日ご入国できないよ〜って方は!








なんと!!!わたし久しぶりのバーチャルめいどりーみんがあるので!!!!



そちらでお会いできたらなあ、、、




18日



17:00〜


17:20〜


17:40〜



の3枠です!!!!!





今回ツーショットトークのminiなので、初めましての方にもおすすめ!



こいつと55分も喋るのキツいな、、、頭がおかしくなりそう、、、って方にもおすすめです!



だって15分だもん



こはくの部屋開催した〜い!



ルールル ルルル ルールル


↑これ押してこはくの部屋のゲストになろう








そういえば昨日のあちゃんが遊びにきてくれた



スピード出国だったから写真撮ってもらうの完全に忘れてた〜〜:sob::sob:



カツオのたたきを食べていったbabyのあたん:baby:




のあちゃんには研修〜正制服上がりたての頃にとってもお世話になった



わたしにどりパスのレッスンつけてくれたのも実はのあちゃんなんです。



いい先輩だ


またきて欲しい:cat:



絶対写真撮る






池袋といえば




池袋グランドフィナーレのあんなシーンやこんなシーンがめいどりーみんGOで見れるらしいぞ!




わたしはちひぺろりんに潰されてるらしいぞ(なんか謝罪のメッセージが昨日来た)



わたし的には全然潰されてる感じしないけど



気になる人は見てみてほしい




バイビー

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!