ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

48☆本店の女たち





おはきゅん:sunny:




きゅんきゅんきゅ〜〜ん!こはくです♡





最近の願いは早く梅雨が明けることです。





毎日前髪死んでます








この間のぷりんちゃんのフリート見た?!?!





なんと本店のひいろちゃんがお給仕50回&お給仕半周年を迎えました!!!!!!!!





おめでとう〜〜!!!!!!!!





ひいろちゃんはこはくの同期メイドちゃんで、一緒にIKBSで切磋琢磨したエターナルフレンドなのです:sparkles:




イメージカラーも一緒!黄色の民だな:notes:





そして本店にいるもう1人の黄色の民も、、、










なんだかんだで2週間ぶりくらいに会いました





入国した瞬間に「こはく?!?!」って叫んでくれて




「あ〜〜〜聴き慣れた声だ、、、」とひとりで感動してました





この写真誰も黄色着てなくて笑う








本店のろいみちゃん、うさぎちゃんともたくさんお話しできた!




うさぎちゃん、噂通りとってもかわいい、、、、:rabbit:




綺麗なお顔立ちだけど少女らしさもあってメルヘンな感じ!(早口オタク)



ろいみちゃんはこはくが入国した日に正制服デビューしたらしく、、、




正制服ピカピカで、とっても素敵でした!いい日に行けてよかったなあ♡





ろいみちゃんは多分こはく系だと思う笑(ごめんね)






ひいろちゃんのお祝いもしっかりしたのよ:heart_exclamation:





ぷりんちゃんが描いてくれたひいろちゃん!



似てる、、、:sparkles:さすがやな





この間は会えなかったんだけど、本店には

ゆうきちゃんという超絶美少女顔面国宝がいるので




会いに行って欲しい!!ゆうきちゃんは生で見てこそ意味があるんだ!!!!



美術品って美術館で見た方が迫力あるじゃない?



それと同じです。(はい。)




今度はゆうきちゃんいる時にご入国しようかな:notes:








そういえば!!!!!




今日は我らがSNJKのみれいちゃんのお誕生日ですよ!!!!!!!!





最近お祝いトピックスたくさんで嬉しいな〜♡♡




みれいちゃん、思ってたよりちいちゃくてかわいい:heart_exclamation:




みんなお祝いしにご入国してね!!





でわ。

いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!