ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

56☆100かい!






こんばんきゅん:crescent_moon:






こはくのお給仕100回記念日!!!!






おめでとう〜〜!!!!(セルフ)





お祝いありがとにゃんでした:cat:




お祝いプレートたくさんいただいたので、後でまとめて載せるね♪






まだまだお祝い待ってるので



ぜひぜひお祝いにきてね:notes:







そして今日はこはくとえりりん揃ってました!!





ユニットライブだ〜〜〜!!!!!!!!





ユニットライブたくさん見て欲しいにゃんです:notes:



みんなでSNJKのダンフェスを盛り上げようぞ:muscle:







:heart_exclamation:コメ返:heart_exclamation:




まつひろくん!


最近メイドカフェのいろんな楽しみ方を開拓してるまつひろくん!まつひろくんが楽しそうだとこはくも楽しくなってきてしまう♪いつも笑顔をありがとうね♡

そして今日はバーチャルありがとう屋さんでした!途中電波悪くてご迷惑おかけしました泣 ごめんなさい、、、

まさか100回お祝いのサプライズしてもらえるとは思ってなかったから本当にうれしかった!音楽まで用意していただいて、、、泣いちゃいそうだったよ〜(;;)ありがとうね♡

今日全然話し足りなかったね、、、お互い話したいことがたくさんあったのに、、、

またお話しできるといいね♡ありがとう〜!




HCこうちゃん!


こはくをSNJKの小悪魔にしてくれたこうちゃん笑

そして矢澤にこ推しなのを瞬時に見分けたこうちゃん笑

いつもご入国ありがとう〜!この間はバタバタしちゃったけど、大丈夫だよ〜って言ってくれて嬉しかったです!ちっちゃくてかわゆす言うてくれて嬉しいです泣 そろそろサッカーやろうかな、、、

そしていつもライブも楽しんでくれてありがとう♡SNJKダンフェス盛り上げたいね!!流れ餅サマ、ちっちゃいものくらぶの先輩組には是非とも決勝に行って欲しいんだ、、、もちろん私たちも!♡ こはくと一緒に応援しようね♪




あまなつさん♡


いつもコメントありがとうございます♡

梅雨だとついついお団子ヘアーが増えてしまって、、、

でもそのおかげで2階のクマちゃんと仲良くなれたのでおっけーです♡はちみつランドにもクマさんがたくさんいるんですよ!こはくの故郷の先輩がプーさんだったの、、、!すごく人望が厚くてみんなに慕われてていい先輩だった、、、

あまなつさんの好きな動物さんはなんですか?こはくは犬か猫かで言ったら断然猫派です!もちろんクマも好きです!

ちなみに髪型は最近は暑い日が続いているのでポニーテール率高めになってます笑 早くあまなつお嬢様と直接お話ししたいなあ♡それまでお互い頑張りましょうね!




まどかちゃん!まどかちゃんまどかちゃん(;;


今日はバーチャルありがとうございました!めちゃくちゃ途切れちゃって段取り悪くて本当にごめんなさい、、、貴重な時間なのに、、、

ドリンクもありがとう屋さんでした♡実はバーチャルやる直前までお迎え出ててアチアチだったのでコーラで回復した〜〜♡ごちそうさまでした!

ヘブンズの話もやっと聞けてよかった、、、これからも一緒に応援しよう彼女を:dragon:情報共有しにご入国してほしい笑

25分って本当にあっという間だったね!今日途切れ途切れなとこもありお店のライブの音も入っちゃってガチャガチャだったから今度はゆっくりお話ししたいねえ!こはくはまだまどかちゃんとお話ししたいことたくさんあるのだ!

おしごと疲れちゃった時はお店でもバーチャルでもブログのコメントでもいいので遊びにきてね、、、無理はしないでね(;;)いつも感謝!ありがとう♡



キュルルンひろぴょん!


いつもコメントありがとうねえ♡最近ご入国の頻度が多くてたくさんお話しできてハッピーです♡おもちちゃんとかしだれちゃんとかがキュルルンひろぴょんの名前覚えてくれてて嬉しかった!SNJKでの認知度がめきめき上がっていってる、、、

いつもライブ祭りありがと屋さん!ダンフェス一緒に盛り上げていこうね!前回のブログで書いたこはくの夢、一緒に叶えてくれたら嬉しいです♡SNJKをこれからもよろしくね♪

先月の試験の結果はもう出たのかしら?これからまたバタバタする日々が多くなるとは思うけど、疲れちゃった時とか一息つきたい時はいつでもご入国してね!こはくはいつでも笑顔で出迎えるので!!待ってるにゃん♡



まさにゃん〜!


この間はこはくみうりこのお祝いありがとうございました!2人もめちゃくちゃ喜んでて嬉しくなっちゃった♡また3人でお給仕被るといいなあ、、、

正直ね、まさにゃんとはSNJKでは会えないかもと思ってたからご入国してくれた時ほんとうにほんとうに嬉しかった!先月のネコチャンイベントにも遊びに来てくれて、しかもめちゃくちゃ可愛いネコちゃんの格好できてくれて癒された♡ブログにもコメントしてくれてありがとう!いつも感動、感動、感動の嵐だよ(;;)

ダンフェスのことも気にかけてくれて本当に嬉しい!

えりりんちゃんとも是非会ってみて欲しいな!ライブもこはくとユニットできる曲が4曲もあるのでチェックしてみて欲しい!クリリンともユニットライブできるかなあ笑

ちなみにこはくはベジータが好きだよ



クロウちゃん!


あれだけ休んでと言ったのに!!!!!!!!

倒れてからじゃ遅いのよ、、、自分のこと労ってあげて欲しい(;;)本当に無理しないで〜泣

クロウちゃんはいつもおしごと大変そうだから大丈夫かな?大丈夫かな?って心配してたのよ!

休養期間はもう過ぎてるのかな?休養期間が終わったからってまたすぐに用事詰め込んで自分のからだとこころ責めちゃダメだよ!少しずつ活動する時間を増やしていって欲しいな、、、クロウちゃんの体に何かあったらりこちゃんも悲しむからね!

そして元気パワー全開!になったらまた夢の国にご入国してほしいにゃん!みんないつでも待ってるからね、好きなタイミングでまた顔出してくれたら嬉しいです!

そしてこの間はライブもありがとう!この間冗談じゃないねやったから次はルカルカナイトフィーバーかなあ〜??次会うまでに曲増やしとくので期待してて欲し、、、!あたしも体に気をつけながらお給仕がんばる!







コメ返終わり!いつもコメントありがとうございます!毎回は返せてないけど、いつも楽しみに読ませてもらってます、、、♡




そして昨日はバーチャルありがとでした:notes:






イエイイエイ:notes:



バーチャルのいいところは、ご主人様、お嬢様とゆっくりお話しできる!



普段じっくりお店じゃ話せないけどここだと沢山お話しできるからいいよね


こはくもみんなのこともっとたくさん知れるのでバーチャルたくさん開催したいです!6月後半も何卒よろしくお願いします!




ばいにゃん:cat:

いいね 30

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!