ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 60☆わがまま言っちゃうの、、、

60☆わがまま言っちゃうの、、、





こんばんきゅん太郎:crescent_moon:




こはくと申します!今日はことちゃん1周年フラワーフェスティバルでしたね!



ご入国してくださった皆さま、ありがとうございました!




おもちチャンのツイッターに載ってたみんなのお花衣装、超かわいかった、、、





さて!イベントが終わったばかりですが



7月上旬にSNJKイベント立て続けにありまする




1日には新曲発表会:notes:



11日には浴衣イベント:heart:



そして11日はですね、ダンフェスの予選最終日でもあるので




みんな最後まで応援よろしくなのだ:mouse:




浴衣といえば、、、



メイドちゃんに浴衣をプレゼントできるの、知ってましたか?




こはくも、、、:heart_eyes:




ご主人様、お嬢様たちと相談しながら浴衣の色決めれたら嬉しいです:heart_exclamation:






あとこちらも、、、






ポイント新たに入れてくださった方がいらっしゃったので、成立したら嬉しいなあ〜などと供述




どっちの色が似合うかしら?どっちも似合う?



ハハハ









おれはボーマンダ





バイビー


いいね 30

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!