ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 78☆コミュニケーション大事

78☆コミュニケーション大事





こんばんきゅん:crescent_moon:




こはくです!明日は久しぶりのお給仕〜^_^



:crescent_moon:さまでお待ちしてます♡






明日はなんとお団子DAY!



みんなのお団子楽しみだ〜:notes:





そしてそして明後日15日は


16時からこはくのツーショットバーチャルあります!




ツーショットハーフで



16:00〜16:25の回と



16:30〜16:55の回があります!




わーい:raised_hands:




まだゲットできちゃうので、絶対みんなに手に入れてほしい!



いつも言ってることなのですが、



普段お店に来てくれている方も、そうではない方も



みんなまんべんなく楽しめる時間にすることを心がけてバーチャル臨んでいるので



皆さんにたくさんバーチャルでご入国してほしいです!:heart_exclamation:



最近SNJKもツイキャスが盛んになってるし、



ツイキャスとバーチャルめいどりーみんでウェブからでもめいどりーみんを楽しんじゃおう!ということです:partying_face:




少しでも気になってる方がいたらぜひぜひ足を運んでみてください!


こはくからのお願いです:pleading_face:







これはりりかちゃんのくま耳をさらった時の写真



りりかちゃんはネコミミなのだ:cat:




明日りりかちゃんとかぶりーみんしてるかな?と思ったら


おひさま:sunny:でした〜、、、



ガビョーン

いいね 40

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!