ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 109☆イベント告知されました^_^

109☆イベント告知されました^_^




おはきゅん:sunny:



こはくです!日本、寒すぎる、、、



風も冷たくて悲しい気持ちですがSNJKはいつでも暖かいのでぜひに^_^:v:



昨日!


11月のイベント詳細がアプリにて発表されました〜:heart_exclamation:





こはく&みうちゃんの1周年お祝いを筆頭にたくさんお祝いパーティーできたらいいなと思います!


みれいちゃんが今月非公式1周年なのでバナーに入れちゃった^_^カワヨ///


事前物販名にこはくとみうちゃんの名前が入ってる商品がありますが


もちろん正制服以上のキャスト全員対象なのでお間違えのないようお願いします!(ややこしくてごめんなさい:cry:)



こはくは個人的に風船がついたおっきいお花が欲しいです:cherry_blossom::balloon:


黄色の身長高いお花見てみたいですな:thinking:



他にもケーキやおさけ、事前物販など色々お祝いグッズをご用意してるので


ぜひチェックしてみてくださいね☆楽しい1日になるといいな〜♪



そして今日!


ALLSTARの応援バーチャルがあります!!!!!



それもあってか今日のお月メンバーはめちゃくちゃ豪華ですよ:sparkles:



まだゲットできちゃうので、一緒にALLSTARを応援しましょう:muscle:こはくも頑張るんばします:triumph:




ではまたお月で会える人はお月で会おうね:crescent_moon:バーチャルで会える方はバーチャルで会いましょー!



じゃあの

いいね 51

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!