ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 115☆明日イベントですよ^_^

115☆明日イベントですよ^_^




おはきゅん:sunny:



こはくです!今日天気良、我最高潮



みんなさん


昨日のSNJKアカウントのカウントダウンツイートはチェックしていただけましたか?


あと2日!のカウントダウンツイートをこはくが担当させていただきました^_^

イエイ めっちゃホリデイ^_^♪



イベントまでついにあと1日になりましたね、、、!


そして明日はこはくが夢の国に来てちょうど1年です。


はや、、、という感想しか正直ないです


あっという間の一年だったな〜と、、


色々大きなイベントがあったから早く感じたのかな?



来月は正制服になって1年で、そのイベントを11月20に開催するので


それまでにもっとレベルアップせねばな:thinking:




という話は一旦置いといて!


明日のアフターバーチャルの話を今日はしたかったんです!!ここからが本題ってワケね:exclamation:


明日22:30〜のアフターバーチャルですが


なんとなんと!


ALLSTARの応援バーチャル枠になっております:exclamation:



これがラストの応援バーチャル、、、


本当に本当に参加して欲しいのです。


2回めの中間発表がこの間ありましたが


惜しくも店舗ランキングが2位で、、:cry:


オーン




最終発表で大どんでん返しを起こしたいです!


これは私だけじゃなくてきっとSNJKのメンバー全員の願いだと思います:exclamation:



力を貸してください、、、



↓↓

僕と契約して魔法少女になってよ



魔法少女という名のバーチャルご主人様、お嬢様をお待ちしております:teddy_bear:(どういうこと?)




あとこれは個人的な意見なんですけど


SNJKのバーチャル、いっつも面白いんですよ


参加しないのがもったいない!と思っちゃうほどに!


1つ面白いことが起きたらデデドン デデドンって


面白いことがどんどん増えてく感じです。



ツイッターでバーチャル参加してくれたご主人様、お嬢様がスクショを載せてくれたり

ハッシュタグをつけてツイートしてくれたりしていて


本当にありがたいです:sob:拡散だいじ!


そのツイートを見て少しでも興味を持ってくれた人がいらっしゃれば


もっとありがたいです:sob:



SNJKチーム一丸となって最後までがんばろー!




↑この間のバーチャルの私


みうちゃんが撮ってた

いいね 31

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!