ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 本当にありがとう〜(;o;)

本当にありがとう〜(;o;)




ウゥ〜




プレート:exclamation:



ケーキ:exclamation::exclamation:




シャンペン:exclamation::exclamation::exclamation:



ほんと〜にありがとうございました:sob:



非公式1周年の今日もお祝いしてもらえるなんて本当に幸せです:sob::sob:嬉しみMAX巨大丸:sob:



デコチェキやブロマイドをゲットしてくださったご主人様、お嬢様も本当にありがとうございました:sob:嬉しすぎました:sob:


参加遅れちゃったけどバーチャルもありがとうございました:sob::sob:





来月は公式1周年が控えてるので


もっと頑張ります!!!!



取り急ぎ今日の感想でした

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!