ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 138☆12月後半のあれそれ

138☆12月後半のあれそれ




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくだが、皆様いかがお過ごしですか?



今日めっちゃ寒かった


夏よりは冬派だけど、やっぱり寒すぎるのはつらいわね:thinking:




みて





12月後半のVMTスケジュールでました!



VMTってさ、バーチャルめいどりーみんトークの略称なんだよ


実は最近知った(恥)



最近よくバーチャルする方々から


何時にバーチャルするのが都合いいのかいろいろ聞き込み調査して



夜の時間帯多めにしてもらいました:exclamation::exclamation:



全部開催できるといいな〜:notes:^ - ^ドキドキワクワク




明日もお月:crescent_moon:にいるわよ!


ハイパーしようや^ - ^


3つ数えたらザショウタイムするんや^ - ^ これは本気と書いてマヂというやつ





ショータイムでおいでシャンプー踊りたいー!


なぜなら可愛いから^ - ^


可愛いメイドちゃんと密着して踊れるから^ - ^(私欲)



だからたくさんご入国しにしてくれたら嬉しいです!


もちろんオープンから20時までの通常営業でも楽しんで欲しいわけですー!


通常営業の時もわがままライブで3つ数えてザショウタイムしたいです:heart_exclamation:




これノエルブランワッフル:heart_exclamation:


25日のクリスマスまでなので食べにきてやさん^ - ^



これとろとろすぎて


飲み物でしたわ 実質飲み物


多分3つくらいならまとめて飲めると思う


それくらい美味しいです(食レポ初心者か?)



いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!