ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

143☆ピザ食べたい




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです^ - ^ クリスマス終わってしまいました!



クリスマスが終わると今年もあっという間に終わってしまうんだなと感じます


急に年末感が増しますね:thinking:



今週の土日も2階に入国してくださった皆さま本当にありがとうございました:sob:



土曜日はおもちチャンと、日曜日はみうちゃんといました^ - ^


土曜日はらぶちゃんの卒業式もあり


ご主人様お嬢様の入国が絶えませんでしたね、、




当日のヘアメめっちゃかわいかった:heart_exclamation:




新宿に異動してきた時は全然らぶちゃんとかぶりーみんしないどころか


お日様とお月様ですれ違うこともほとんどなかったんですけど



秋頃からかぶりーみんすることが増えて


たくさん話す機会ができました^ - ^



らぶちゃん、、、今日も可愛いわネ、、:heart_eyes:


と常に思いつつ話してました ヤバオタク



目が合う度に


今日も可愛いネ^ - ^:heart_exclamation::heart_exclamation:って言ってた気がする



今更ですけど引かれてないか心配になってきましたわ




最後のらぶちゃんのお給仕が終わった後


しんみりお別れ、、、という感じではなく


またね〜〜:sparkles::sparkles::notes:良いお年を:notes::notes:^ - ^


的な感じでお別れしたのがまたらぶちゃんらしいというか、、、


こういうところが魅力なんだろうな〜と思いました。




可愛くて面白いらぶちゃん:two_hearts:いちごみるく王国に帰っても元気でね^ - ^:heart_exclamation:







そういえば


ライブの話



なんと現在


83曲踊らせていただいてます!!!!



すごたにえんからのやばたにえんだわね^ - ^:exclamation:



なのでできるところまで踊りたい!踊りまくりたい!という感じです今:exclamation::exclamation:


MOE kawaii LEADER CONTESTの予選も31日までなので


たくさんご入国してたくさん応援してくれたら嬉しいです:heart_exclamation:



お待ちしてます!^ - ^ズンチャズンチャ

いいね 21

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!