ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん やっぱりブンブンナイン

やっぱりブンブンナイン



!!!!



あたしこはく!!!!!!!!!



みなさんこんばんは!!!!^ - ^:heart_exclamation:





SHIBUYA店にいました



留学お疲れさまです!お疲れ様です!



なんかおしゃれなカフェ



頑張って写真撮ってる人





また明後日会おうねって言ってお別れしました^ - ^



不覚にも同じ髪型


ドラマチックLOVE




みんなさんも明後日会おうね!無理のない範囲で!



リーダーコンテスト、時間が変更されてますのでご注意を!


OPEN 11時


CLOSE 21時



おさけは20時まで!



お給仕コンテスト


18:00〜20:00から


16:00〜18:00に変更されてます!チケット買ってる方お願い致します:woman_bowing:




またしばらく夢の国は21時閉国になるけれども


たくさんたくさん入国して欲しいし思い出もたくさん作っていきたいので



みなさまも体に気をつけつつお過ごしください、、、





当日物販のお知らせ出たよ〜^ - ^:heart_exclamation:


こはくを探せ


限定8本のなんかすごいシャンパン:exclamation:



これ開けてこはきゅん体験したいですな



ルルル〜

いいね 21

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!