ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

リーダーコンテスト





こんばんきゅん:crescent_moon:



新宿東口店のこはくです^ - ^ 突然のかしこまった挨拶



改めまして!


1月22日開催のモエカワイイリーダーコンテスト


お越しくださった皆様、応援してくださった皆様



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:



とりあえずやほめろでぃ?(通過儀礼かも〜?)





素敵なお花ももろた(^_^)!



これは流石に咲かせてちびロボ始まってしまいますわね^ - ^:heart_exclamation:



限定8本のキラキラシャンパン!


なんとなんと、開会式が始まる前の数十分で完売してしまったそう!!


はやい!遠方からお越しくださったご主人様お嬢様も沢山楽しんでくれてて嬉しかったです:yellow_heart:




こはくもチュープリンセスになった(^_^):yellow_heart::sparkles::sparkles:



本当に嬉しいです:sob:ティアラもらったの初めて!世界で一番ふんふふ♪



この顔じわる




キラキラティアラがついてたお強そうなシャンパン:champagne:


顔に緊張って書いてあるね ウケる


最初から最後まで本当にありがとう わたし幸せ者ね^ - ^:heart_exclamation:



黄色のギャラクシーポンもできた!2回も!ウレシ!

注文してくれたお嬢様方ありがとうございます:yellow_heart::yellow_heart:

女の子にはキラキラが似合うってワケ^ - ^:heart_exclamation:



そして投票締め切り間近にティアラシャンパン:heart_exclamation::heart_exclamation:


面白すぎるね いつも楽しい刺激を与えてくれてありがとうございます:sob:月1バーチャルで仲良くなろうね〜^ - ^本当にありがとね、、、




これは可愛いみなみちゃん:palm_tree:



これは可愛いぷるんちゃん:two_hearts:




ライブも沢山踊れたし、なんといってもリーダーコンテストの醍醐味、お給仕コンテストも全力で取り組むことができました!



わたしあんまり緊張しないんですけど


今回は空気に飲まれてしまってどうしてもどうしても緊張がとれなくて、、、



ほんとどうしよう、、、と常に不安に駆られてたし、皆様とお話しするだけでも、ドリンク提供するだけでも、いつものようにできてない感じがして


本当に心がしょんぼりしてました



でも多くの方がライブやシャンパン、物販で激励してくれたり


直前にリーダーコンテストのチケット買ってくれて応援するよ!っていってくださる方がいたり



本当に多くの方に支えられてコンテストを終えることができました


SNJKでもとっても盛り上がってるって聞きました!おもちちゃんのツイッターも見た^ - ^おもしろかった^ - ^



リーダーコンテストの結果


惜しくも優勝には届かなかったのですが



総合2位になることができました!


そしてモエカワイイクイーンコンテストの出場権も獲得しました!


エ〜〜〜?!?!びっくらこきまる〜汗:sweat_drops:



最終中間発表5位で


事前順位3位から徐々にランクを落としてしまって


もう無理かも、、、爪痕残せないかも、、、こはきゅん体験してもらえなかったかも、、、


と悔しい気持ちになったのですが



最後2位に着地することができて実感わかないです、、、本当にありがとうございます。優しいみんなさんのサポートのおかげだわね(^_^)と思ってますホントに



後祝いのシャンパン:champagne:


最初から最後までシャンパンポンできて楽しかった!ラップもできたし調子いいね^ - ^:thumbsup:






リーダーコンテスト優勝は日本橋オタロード店のぱぁるちゃんでした!


本当にすごい!おめでとうございます!朝からずっとわたしに優しくしてくれて好きになった かわいい



ぱぁるちゃんがお給仕コンテストでどんなお給仕をしたかは見れてないのですが


それ以外のお給仕場面からもわかるオーラというか、貫禄というか


肝が据わってるというか、、、


きっとすごいお給仕を披露したんだろうなって想像できました



他のメイドちゃんたちの振る舞いからも学ぶことが沢山ありました


まだリーダーになって日は浅いけれど


歴などは関係なしに、お客様を楽しませつつ潤滑にお店を回し、何をしなければいけないのかの本質を見極める力を持つことはやはりリーダーとしての根底に必要であるものだと感じました。


それができる子がリーダーに相応しい存在なのかなと考えたりもしました



今日、おもちちゃんから後悔だけはするなって連絡が来て


後悔したくない!と思って緊張しながらも自分の出せる力を精一杯出したけど


それでもやっぱり他のメイドちゃんと比較すると至らぬ点や改善点が沢山見つかって


でもそれをこのリーダーコンテストで見つけることが出来たのは良かったことだなとも思いました


今日の経験を生かして、新宿をより良い店舗に出来る様に頑張ります:heart_exclamation::heart_exclamation:





重ねての挨拶となりますが、本当に本日は応援してくださりありがとうございました!!


初開催の大きなコンテストに、新宿東口店代表として決勝に進めたこと、誇りに思います


これでゴールではないので、引き続きお給仕スキルを磨きつつお給仕エガオでガンバッチャウ:notes:です!^ - ^



ちなみに今日のお月様いるので会いに来てね〜:heart_exclamation:みんなさんと沢山お話ししたい!



明日もご入国お待ちしております:yellow_heart:




きみもお疲れ様


いてくれて本当に助かった(心が)


実はオッケーもらってユニットライブしたりしてましたアハ:heart_exclamation:


動画撮ってもらってたの たからもの


ふふんふん:green_heart:



2022.1.22 新宿東口店 こはく

いいね 51

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!