ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 151☆アメリカンふんふふ^ - ^

151☆アメリカンふんふふ^ - ^




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!部屋の掃除を始めました


全然きれいにならなくて困ったのでご飯をたくさん食べたら



お腹がグルグル鳴り始めましたアハー(1ミリも面白くないオチのない話するな)




明日:exclamation:


アメリカンダイナーイベントです:heart_exclamation:



アメリカンダイナー、SNJKでは初開催の模様、、


これは行くしか:thinking:




こはくは明日いませんが


入国して、当日物販ゲットして、たくさん楽しんでください〜!^ - ^



久しぶりのアフターバーチャルもあるよ^ - ^



ここから買えるよ



新宿店のイベントアフターバーチャル、毎回面白いんですよね


みんなにもその面白さを知って欲しいんですよね


だからバーチャルゲットするしかないってワケなんだよね:notes:(^_^)!



そういうことです はちみつランドからは以上です




そういえば当日物販なんですけど、


ブロマイドとデコチェキで衣装が違うのでチェックしてね〜^ - ^





これは事前物販とか当日のブロマイドとかの衣装




デコチェキいつもはアプリで写真撮って印刷してるんですけど


今回は無加工デコチェキなのでレアかもねアハー^ - ^


もうやりたくないかも〜^ - ^!


時間に追われた私の魂のデコチェキみてね〜^ - ^



あと、らきちゃんのデコチェキ本当に本当にクオリティ高スンギなので見て欲しいです本当に(^_^)


ポップコーンのやつ可愛すぎ芸術的すぎ凄すぎ


みろみろやさんかも、、、:thinking:





髪巻いてくれた人



なに?



またね

いいね 101

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!