ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

153☆事件かも




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです^ - ^ 今日は5億年ぶりのお日様お給仕でした:notes:



花粉が急にやってきて


お薬飲まずに油断してた私は


今大変な目にあってます



かわいそうだね^ - ^:exclamation:️アハー




今日はみれいちゃんとかぶりーみんしてて


公式1周年を一緒に祝えたの嬉しかったです^ - ^:heart_exclamation:



ユニットライブもユニットチェキも楽しかったー!


みれいちゃんのこと好きなのわたし


みんなもみれいちゃんが好き そういうことです


愛・地球博のみれいちゃん:ribbon:1周年おめでとうございました:heart_exclamation:




そういえば


2月前半のバーチャルめいどりーみんスケジュールが出ましたよ!




55分の2ショット枠と、25分×2の 2ショットハーフ枠があるので



お好きな方で都合いい方いらっしゃればぜひぜひお願いします!


こはく放っておくと永遠に話してるから


面白いよ 音に反応する犬のぬいぐるみみたいだよ ウケる




そしてですね、21時閉国に伴って


店舗参加型のパーティーバーチャルもたくさんご用意あります!



全部大事なイベントの後のアフターバーチャルなので


見逃せませんな:thinking:


パーティートークはたくさんのメイドちゃんとたくさんのご主人様お嬢様がいてこそめちゃくちゃ盛り上がりーみんするので



たくさんのご参加お待ちしてます:heart_exclamation:




なんか今日ツイキャスで


「アハ体験何するの?」ってコメントで聞かれて



なに、、、?知らんが、、、?と思ってたら



ん、、、?





アハ、、、?



アハーーーーーーーーーーーーー^ - ^!!



デカきらり



アハ!:yellow_heart:





ということで


なんかおもしろふふんふんバーチャルがあるみたいです



多分バーチャルタイトルの名付け親はおもちちゃんです アハ体験て、、、アハー




これは参加するしかないってワケなんだよね



楽しみかも〜^ - ^:heart_exclamation::heart_exclamation:本当に




そんなこんなで2月もお楽しみ企画たくさんあるので


来月もSNJKをよろしくおねがいします^ - ^:exclamation::exclamation:



バイビー

いいね 51

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!