ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

154☆いろんなお話




こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!ねんねの時間だね〜:sleepy:




明日アプリに:crescent_moon:表示されてますがおやすみです!!把握お願いします!




一昨日のエスプラス、ご覧になりましたか?


たくさんお知らせありましたね:thinking:



まずはSNJKから!


3月17日でせりぃちゃんが夢の国を卒業します



あと1ヶ月とちょっとなのですが、最高の卒業式して、最高の思い出を作りたいので皆さんもたくさんご入国してくれたら嬉しいです:sob:



せりぃちゃんとはお月様戦隊でよくかぶりーみんするので


こはくも何かとお世話になってました(わたしがだらしないので、せりぃちゃんがわたしの身の回りのこと全部やってくれてた)(こはく最低かも(^。^))



アハ


卒業までにせりぃちゃんのライブたくさん見たいンゴ


よろしゅう



あとあと、リニューアルのため2月15日をもって一旦秋葉原のヘブンズゲート店がお休みに入ります!



それに伴いMOEkawaii QUEEN CONTESTの開催日が3月26日に変更されてるのでみなさん把握お願いしますー!



クイーンコンテストの出場者の発表もありましたね:thinking:




っょそう



KOHAKU:exclamation:



OMOCHIーーーー:exclamation::exclamation:



オモチ!!!!!!!!!!!!オーーーーーンおもちーーーー!!!!!チャン!



てなわけで新宿東口店からはおもちチャンとこはくが出場します:heart_exclamation:心づよい うれしい



3月26日、空けておいてくれると嬉しいです:joy:





話は変わりまして



一昨日のアハ体験、ありがとうございました:sob::heart_exclamation:とっても楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!




十王院財閥の役員会議の議論の結果、恋するトラオのいちごティラミス大作戦が選ばれました


やっぱり4と5は欠かせないし意識高いのでトラのスイーツを選んだよね、意識高いので!:tiger::green_heart::fire:


フード、ドリンクありがとうございました:sob:しあわせ:sob:





夏物のパジャマで寒がってたのウケる:dizzy:


いつも優しくしてくれてありがとうございます(ここで日頃の感謝を伝えます)



13日にはバレンタインドリーム見納めバーチャルあるのでそちらのご参加もお待ちしてます:heart_exclamation::heart_exclamation:常に面白さを更新していきたい所存


思い出は作れるうちに作っておかなきゃ後悔するかもと日々思ってます みんなにもそう思って欲しいかも





話戻るんですけど


エスプラス、もう2つ大事なお知らせがありましたわ


2月25日に本店のひいろちゃんが卒業します


池袋店で半年間一緒にお給仕してきた大切な仲間のひいろちゃん、先に卒業してしまうのは悲しいけれど最後まで笑顔でお給仕できることを願ってます:yellow_heart:


みんなも会いに行ってね^ - ^:heart_exclamation:



あと!!!!!!!!!!!これだけ言わせて



ちひろ:green_heart:マネジメントマスター昇格おめでとうございます:green_heart::dragon::congratulations::congratulations:


本当にうれしい、この間会った時マネマスの話をしてて、そのあとすぐマネマスのお知らせが出て本当にすごい!うれしい!HAPPY:notes::notes:



なんと授与式今日らしい 2月8日


みんなメモして 各位よろしく


情緒不安定ブログウケる じゃあの

いいね 31

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!