ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 166☆バーチャル出たよ〜^ - ^

166☆バーチャル出たよ〜^ - ^




花粉症やばいかも〜



困った困ったどうしようふふんそういう時はお薬を飲みましょうアハー




こんにちは!こはくです^ - ^ 知ってるか^ - ^これ私のブログだし^ - ^





昨日はせりぃちゃんの卒業式でした!


沢山のご入国本当にありがとうございました:sob:



沢山ライブも見れたし、沢山緑のシャンパンも見れました!嬉しかった!私は終始バタバタしていたけれど、心の中でオーンと泣いてました常に



可愛くて元気なせりぃちゃんオーンオーン電車の国でも頑張ってね:sob::sob:




3月はいろんなイベントがありますね:thinking:




23日は漢服イベント!




これは天の川を召喚している私



みれいちゃんと羽衣を分け合う私


みれいちゃんかわいい^ - ^:blue_heart:オホー



こはるちゃん1周年&BDイベントでもあるのでたくさんのお祝いもお待ちしてます:partying_face:




26日!モエカワイイクイーンコンテスト!


チケット売り切れたそうですー!すごい!


おもちチャンと一緒に出るので新しくなったヘブンズにぜひ遊びに来てください!新宿ではかぬれちゃんBD開催するよ〜^ - ^どっちも楽しみね^ - ^






↑クイーンコンテストの撮影の時に撮ったはいいけど使うタイミングなかった写真





そして3月後半バーチャル!




やっと出ました!青い文字は 2ショットトークになります!



そしてそして直近なのですが!


ラストアハ体験があります!!


これで本当に最後:sob:きらりちゃんとバーチャルするの本当に楽しいしみんなにも楽しんで欲しいのでこの機会を逃さないでほしいですオーンオーン




20日22時!対戦よろしくお願いします:exclamation:



31日のきらりちゃん卒業まで2週間切ってますオーン


お花、ケーキ、店内装飾等のご注文まだ受け付けてます!悩んでる方や注文する予定の方はお早めに〜!



このブログ書いてる間に12回鼻かんだ


いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!