ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 167☆ウッヒョーーー!明日!!!!

167☆ウッヒョーーー!明日!!!!





こんばんきゅん:crescent_moon:



こはくです!明日の忘れ物がないかずっとチェックしてます




明日は、、、







!!!!



MOE kawaii QUEEN CONTEST 2022!!!!



当日です!!!!!!!!




ウッヒョ〜〜!!!!




いつものやつ



大喜び


これを見たいがために自分をお気に入りキャストに(以下略)




とっても楽しみ!!!!!!!!!


と、言いたいところなのですが


↓↓


お知らせ読んでね




一緒に新宿東口店から出場予定だった我らが店長おもちチャンが体調不良のため急遽辞退することになりました。


楽しみにしていたご主人様、お嬢様、急なご連絡となってしまい申し訳ありません。



私も実はこのことを知ったのはほんの数時間前だったので本当に驚きです。




正直、おもちチャンと一緒に出るからと油断していたというか、甘えていた部分がありました。



リーダーコンテストの時はわたし1人だったし、初開催ということもあり、柄にもなくめちゃくちゃ緊張してました



でも今回はリーダーコンテストも乗り越えたし、心強いおもちチャンもいるし、大丈夫でしょ!と思ってました、、



でも今日おもちチャンの話を聞いて、急にオオーンと不安な気持ちが募ってきました。


それでもおもちちゃんから、「悔いないように頑張って」と連絡をもらい、ちゃんとしなきゃなって改めて感じました。



新宿東口店代表として、恥ずかしい姿は見せられないので!!


おもちちゃんいないとダメだなって思われたくないし、新宿東口店はこんなにすごいんだよってことを全国のご主人様お嬢様に知ってもらいたい!です!



わたし1人の影響力はそんなにないかもしれないけど


明日のコンテストでリーダーとしてしっかり振る舞って、多くの方が新宿東口店に入国するきっかけを作れたらと思います


もちろんいつも入国してくれてる方には「やっぱり新宿東口店だな!」と実感してもらえるように頑張ります!



明日はすごいメンバーが勢揃いしますが、


おもちチャンの意志を、教えを1番近くで見て学んできたのはわたしだと思ってるので


おもちチャンの想いを背負って頑張ります



なので皆さんも明日、見にきてくれたら嬉しいです^ - ^:heart_exclamation:



リーダーコンテストの時も思ったけど、知ってる顔があるって本当に安心するので、、、




長くなりましたが、明日皆様にお会いできるのを心よりお待ちしてます^ - ^:heart_exclamation::heart_exclamation:



いいね 30

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!