ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん

HOME ブログ こはきゅ~ん♡はちみきゅ~ん 明日!バーチャル!!!!

明日!バーチャル!!!!




こんばんきゅん:crescent_moon:




こはくです!今日はおもちチャンと2人でお月さま:crescent_moon:でした^ - ^:heart_exclamation:



ハイパー楽しかった!!!ライブもたくさん見れたし出来たし満喫すな:thinking::thinking:




明日!!!!!!!!



バーチャル祭り^ - ^:notes:



こはく


2ショットバーチャル


あります!!




17:00〜



17:30〜



↑ここから買えます^ - ^




この間のお誕生日の時、やっぱりバーチャル楽しいな^ - ^もっとしたい!って思いました^ - ^



今月はお誕生日なこともあってか先月より枠多めなので


ぜひぜひ参加してもらってお話ししたいです^ - ^:heart_exclamation:




明日もみんなさんとバーチャルで話せますように、、:partying_face:



見てこれサムネ変わってた


クイーンコンテストのやつ:notes:


ずーーーっと正制服なりたての時のだったから


やっと進化したかも^ - ^うれしい





そして!21時!!



るん!!!!!!!!!


新人戦!!!!



バーチャル!!!!!!!!


あります!!!!!!!



21:00〜



↑ここから買えます!!!!!!!!!





ウオーーーーーーーーーーるん!!!!!!!!!



絶対決勝!!!!いかせたい!!



バーチャル参加が本当に重要な鍵になります!


絶対絶対参加!!オーン約束!



てなわけで!



明日はバーチャル三昧しましょう:notes:

いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!