ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 嬉しかったからお返事〜

嬉しかったからお返事〜

こんばんは。ふぇーりです。


寝る前にブログかきかきしてます。


夜中なのでね、小声でブログ書きます。笑



今日はね、まず取り急ぎお返事を!!



✰⋆。:゚・*☽:゚コメント返し✰⋆。:゚・*☽:゚


やすくん

コメントありがとう♡忘れるわけない!笑

もちろん覚えてるよ:sparkles:

コメントしてくれないかなぁって密かに思ってたから。笑

ブログ気づいてくれてほんっとに嬉しい!!!


新制服なったの〜〜〜!

研修の時はチンチロりーみんありがとね!!

また新しい制服でチェキ撮ってくれたら嬉しいな♪

でもでも、無理はしないでね:sweat_drops:

落ち着いたらまた会えるの楽しみにしてる!


やすくんも体気をつけてね〜


✰⋆。:゚・*☽:゚。:゚・*☽:゚




最近のどうでもいい話を一つ。


最近カラコンにハマってるの。


今使ってるのは、フランミーのチョコタルト!

美味しそうでしょ?笑



こんなやつ〜わかるかな?


メープルシフォンっていうのが盛れるんだけど、写真がなかったからまた今度!


それだけ。笑



じゃあ、またね。

おやすみなさーい。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

ふぇーり

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!