ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ 駅前店にあそびにきたよ

駅前店にあそびにきたよ

今日はとっても天気がいいですね:sunny:

みなさんいかがお過ごしですか??


ふぇーりは今日は秋葉原で遊んでました!

そして、駅前店に遊びに行ってきました〜〜♪


実は実は、、、

駅前店のぴしゅーちゃんが大好きなのです!

きゃーー(*´д`*)


今日の駅前店はバレンタインイベント!

ぴしゅーちゃん缶バッチをゲットすべく、ふぇーりは缶バッチくじを引き続けます……


5回目!笑

出ました!

ぴしゅーちゃん缶バッチ!!

わーい、飛んで喜んじゃった!


やったーー!

次のお給仕から制服につけるの〜〜〜(* v v)

お写真も撮ってもらったよ。たからもの:two_hearts:



しーざーちゃんともお話しできて、ちょっとした悩み相談までしてしまいました。

丁寧に答えてくださって、ほんとに勉強になりました!!

ありがとうございました〜〜(>_<)


ぴしゅーちゃんが可愛い話は、また今後もすると思うので、みんなも会いに行ってみてね。




コメント、なんでもOKなのでしてくれると嬉しいです♪

みんなのお話も聞かせて欲しいです!

お話ししましょ〜〜


じゃあ、またね。



::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


ふぇーり

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!